いいたい~ことは 飲んでからッ♪

あっちじゃ書けないことをこっちで書く感じです。ホストネタとか、自分の本音とか。

Entries


  • [No Tag]

ドン引きですか




そりゃそうですよね。








会長と付き合うとか、Y斗が好きとか言っといてこんなんですものね。








そりゃそうですよ。








私も自分にドン引きですから…。


  • [No Tag]

C店Fクンのこと。

 
 
 
Y斗と行ったC店の子で、完全友営と思われるホスト君です。






ノリと八重歯が初代担当K太に似ており、イケメンの居ないC店ではとてもかっこよく見える子。






Fクン指名で初ピンで飲みに行った時、この子1万出してくれました。






売れっ子じゃないので、呼ぶのに仕方なくだったんでしょうが、『楽しく飲めればいいじゃん?楽しければなんでもアリだよw』と、さらっと言い放ちましたよ。





連絡もマメだし、たまーにプチ色あるし、ノリもいいし、まぁ気に入ってます。






アフター行っても楽しいしね。





そこそこ通うと思います。
  • [No Tag]

暗中模索

 
 
 
もはや誰のことが好きなのかわからなくなっている者です。







毎週日曜日は歌舞伎町のホスト(T店Sクン)とデート。







夜のバイトがある日は大抵Z店会長の店へ。






火曜日はC店Fクンの店へ。













Y斗にはしばらく会っていません。(C店では見かけたけど)













誰が一番好きなんだろうかと考え、日々順位が変わってるッス。
 
▼追記の開閉
  • [No Tag]

思考能力0




ただいま新宿駅で電車を待っております。








日曜日の19時に上陸したんですが、なぜ火曜日の夕方までここにいるのでしょうか。








もう地元のホストとか、会長とかどうでもいいです。







お金がかかってもいい。誰か私に揺るぎのない愛情をください。
  • [No Tag]

順番に来いって。

 
 
 
自分の誕生日を境に、色々と出会いがあったわけですが・・・。






ぶっちゃけて言いましょう。






『一気に来るんじゃねぇよ。』






これが本音です。







出会いがない時は全くないのに、なんでこのタイミングで一気に来るんだ?







でも、相手が全部ホストなんだよねwwwwwwwwwwwwwwww







出会いのうちに入らないかw
  • [No Tag]

Menu

プロフィール

雪

Author:雪
30代半ば寂しい♀のひとりごと。
ホストやらバイトやらに明け暮れてマス。
擬似恋愛のみで生きていけます。

北関東在住、田舎ホストLOVE。
昼職でもエース経験有り(汗

只今、色恋でガッツリ嵌らせてくれる担当募集中♪
結構頑張る客デス。


初回のお誘いにはノリノリで参加させて頂きます(´Д`)

ブログペット

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いいたい~ことは こちらから♪

痛い三十路にメッセージを送れますYO!! 絡んでいただける方はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アザァァァァァァァス

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

