いいたい~ことは 飲んでからッ♪

あっちじゃ書けないことをこっちで書く感じです。ホストネタとか、自分の本音とか。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

記憶にございません ~Ver.Y斗①~




土曜日 バイト先のスナックは珍しく満卓に近い状態。


常連さんとバカ話をして盛り上がっていると、Y斗から鬼電が。


もう連絡要らないって言ったんだけどなぁ とか思いつつも、尋常じゃないくらいの着信だったので出てみることに。




私   【何の用?忙しいんだけど。営業ならもうかけてこないで。】

Y斗  【今 お前の店の前にいるんだけど。座れる?】

私   【は?】

Y斗  【昨日 俺何かやらかした?】

私   【覚えてないん?】

Y斗  【うん。寒いから中入っていい?】

私   【あぁ、どうぞ。】




カウンターのはじっこに座って、焼酎とコーラを注文するY斗。


おじさんおばさんに混じって、ナンバー1ホストがぽつんとスナックの片隅に・・・。 もの凄く異様な光景にウケ、1人爆笑してしまったw


仕事をしつつもY斗の相手をするようにママに促され、昨日の話をし始める。




Y斗  【何か飲んでいいよ。好きなの飲んで。】

私   【焼酎でいいよ。これいただくから。】

Y斗  【好きなの飲めばいいのに。】

私   【面倒だからいい。で、今日はどうしたん?】

Y斗  【俺さ、昨日お前に失礼なことしなかった?】

私   【あー どうだろう。覚えてないの?】

Y斗  【ほとんど覚えてない。ごめん何した?】

私   【卓に来て仕事しないし、1人の世界に入ってたねぇ。】

Y斗  【そうか・・・。ごめんな。】

私   【それだけじゃないけどねぇ。】

Y斗  【まだ他にもあったの??マジ覚えてないんだけど・・・。】

私   【酔ってたみたいだもんね。】

Y斗  【何したのか教えてくれない?本当に謝りたいから。】

私   【空気読め。今は無理ってわかるっしょ?】

Y斗  【あぁ・・・。解るけど、ちゃんと謝りたい。】

ママ   【雪ちゃーん ちょっとこっちお願い~】

私   【ってことだから、今は無理。】




テーブルのお客様について仕事。ちらちらY斗の様子を見ていると、あの人彼氏なのぉ?とからかわれた。


私の機嫌をとりたいY斗が即答。『はい♪俺の彼女を宜しくお願いしますね~』だって。超ウゼェ。


その言葉を受け、私も即答。『違いますよ~ 私チャラい男大嫌いですから~。お客さんみたいな男らしい人がタイプなの』って営業スマイルしてやりました。


Y斗苦笑い。お客さん爆笑。


その後はずっとY斗と話す時間もなく、30分程放置。


カウンターに戻ると無理して笑顔のY斗。


テーブルから見てたよ。ずっと頭抱えて昨日のこと思い出そうと頑張ってたこと。



Y斗  【ごめん いくら考えても思い出せないんだよ・・・。】

私   【酔ってたとはいえ、ナンバー1があれじゃねぇ。】

Y斗  【お客さんに天狗になってんじゃねーよって言われてカチンときて、その後全く覚えてないんだよな。】

私   【ふ~ん それくらいであんな風になっちゃうんだ。】

Y斗  【なんかすごい言われ方してさ・・・。ごめんな。】

私   【店の中のことはもういいよ。あたしが怒ってるのはそこじゃない。】

Y斗  【え?俺電話で何か言ったの?】

私   【覚えてないならいいよ。本音聞けた気がしたよ。】

Y斗  【・・・・・。何言った?マジ教えてくれ・・・。】

私   【つか、もう時間じゃないの?店戻りなよ。】

Y斗  【そうだけどさ・・・。もうこんな時間か。んじゃチェックお願いします。】




つづく
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

雪

Author:雪
30代半ば寂しい♀のひとりごと。
ホストやらバイトやらに明け暮れてマス。
擬似恋愛のみで生きていけます。

北関東在住、田舎ホストLOVE。
昼職でもエース経験有り(汗

只今、色恋でガッツリ嵌らせてくれる担当募集中♪
結構頑張る客デス。


初回のお誘いにはノリノリで参加させて頂きます(´Д`)

ブログペット

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いいたい~ことは こちらから♪

痛い三十路にメッセージを送れますYO!! 絡んでいただける方はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アザァァァァァァァス

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

