いいたい~ことは 飲んでからッ♪

あっちじゃ書けないことをこっちで書く感じです。ホストネタとか、自分の本音とか。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

絡みずらいですか?



色々なホスト関連のブログを読ませていただく機会が多いのですが、どのブログもコメントが多く残されていますね。








ブログの書き手と読み手の絡みがとても楽しそうで羨ましいのデス。







つまんない文章だから、コメも残しようがないって感じなのは重々承知でございます故・・・(泣








リアルワタクシの第一印象でよく言われること。









『とっつきにくそう』










えーっと、ブログにも滲み出てますか?









なら仕方ないデス・・・(涙













唄って踊れてシャンパンコールも得意な三十路婆。













とっつきにくくて当然かっ!(死
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

>のんサマ 

4人目の読者サマぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(涙

面白いとか言ってもらえて嬉しいデス。
VIVA ネタ人生!

これからもネタ探しつつ頑張ります♪
今後ともごひいきに~☆
  • 雪 
  • URL 
  • at 2007.01.11 10:59 
  • [編集]

 

何言ってるんですか☆雪サンのおもしろさわブログににじみでてますよ~(≧∀≦)ノ笑
更新いつも楽しみにしてます(*^ ^*)♪
  • のん 
  • URL 
  • at 2007.01.10 21:05 
  • [編集]

>みりこチャン 

ども 雪姐ヤンですw
励ましの言葉ありがとぉぉぉぉぉぉぉ(涙

たまにふと思うのデス。
『自分ひとりでカウンターあげてるのでは?』と。
しかし、3人の読者サマが居てくれていることがわかって、姐ヤンとても嬉しく思ってます♪

これからもよろしくねぇぇぇぇぇぇぇぇ☆
  • 雪 
  • URL 
  • at 2007.01.10 10:19 
  • [編集]

>ネネサマ 

oh!! 勇気を出して初めてのコメありがとうございます。

隠れることなんてないんデスよっ!
てか、ファンとか言っていただけて身に余る光栄でございますデス。

だらだらと続く垂れ流しブログではありますが、これからもよろしくお願いしますね☆
  • 雪 
  • URL 
  • at 2007.01.10 10:14 
  • [編集]

>はるなチャン 

昼職忙しい→なぜか更新したくなる
こんな感じの毎日を過ごしているエセOLデス。

コメって更新する力になるよねぃ♪
あ、あたしも自己満ブログだったと今思い出し・・・(ダメ人間

担当にはブログ書いてること言ってあるけど、絶対に見せられません。絶対に・・・(悪

負けるなっ!ホストより面白いブログにしてやるのだっっ!
  • 雪 
  • URL 
  • at 2007.01.10 10:11 
  • [編集]

何をおっしゃる!! 

雪姐ヤン!!
ミンナこのブログ見てまっせぇぇぇ!
遠い関西からもみてまっせぇぇ!!
  • みりこ 
  • URL 
  • at 2007.01.10 02:14 
  • [編集]

NoTitle 

お初です。
かなり楽しみに見てます隠れファンですw
とっつきにくい感はないですよー
私みたいなロムラーが多いのでは( ・∀・)
  • ネネ 
  • URL 
  • at 2007.01.09 18:47 
  • [編集]

なんだなんだなんだwww 

怒涛の鬼更新やん姉様www

はるなも初めはコメ欲しくて、いろんなBlogにURL貼って回ったもんだ。
でも今じゃ、あの頃ほどコメ数気にしなくなったよん♪
だって自己満で書いてるもん♪

けど密かなライバルは、おそらくはるなに触発されてBlog始めた担当www
ヤツには負けねぇっ!!
  • はるな 
  • URL 
  • at 2007.01.09 17:24 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

雪

Author:雪
30代半ば寂しい♀のひとりごと。
ホストやらバイトやらに明け暮れてマス。
擬似恋愛のみで生きていけます。

北関東在住、田舎ホストLOVE。
昼職でもエース経験有り(汗

只今、色恋でガッツリ嵌らせてくれる担当募集中♪
結構頑張る客デス。


初回のお誘いにはノリノリで参加させて頂きます(´Д`)

ブログペット

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いいたい~ことは こちらから♪

痛い三十路にメッセージを送れますYO!! 絡んでいただける方はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アザァァァァァァァス

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

