いいたい~ことは 飲んでからッ♪

あっちじゃ書けないことをこっちで書く感じです。ホストネタとか、自分の本音とか。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

あけましておめでとうございます



無事にX店で年越ししたホス狂北関東代表です。


ども。


年越しの瞬間、X店には客私だけ(;´д`)


ホスト六人を全員呼んで、カフェパで年越ししました。


ドンペリ卸すには客居なさすぎで、カフェパになったわけですが…。


カフェパすらもったいないくらいの雰囲気(涙)


その後一時半くらいからバタバタと忙しくなり、新人のヘルプくんと語り合ったことしか覚えてません(-_-;)


ドンペリ卸そうにもY斗は酔っぱらいで戻ってこないし、完全にやりそこねたよ。





今年の抱負。



『8月までは何があってもドンペリ卸さない』



Y斗にいい思いばっかさせてたまるかっ(怒)




X店、本日から営業ですが、Y斗は本日まで休みだそうです。



やる気だせよNo.1様よぉ。




今年も自分のペースで地味に更新していくと思われます。


こんなホス狂北関東代表を本年もどうぞよろしくお願い致します。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

>はるなチャン 

FC2に問題があったのかなぁ・・・。
でも、もう大丈夫だよぉぉぉぉぉヽ(* ´ー`)ノ

あけましておめでとう♪
こちらこそ今年も宜しくお願いしますね^^
イヤだというほど絡んでいくからよろしくね( ´艸`)

  • 雪 
  • URL 
  • at 2007.01.03 19:02 
  • [編集]

遅ればせながら。 

お姉たま、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年明け直後何故だかコメできなくて軽く凹んでますた。
もう大丈夫だよね?
  • はるな 
  • URL 
  • at 2007.01.03 17:05 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

雪

Author:雪
30代半ば寂しい♀のひとりごと。
ホストやらバイトやらに明け暮れてマス。
擬似恋愛のみで生きていけます。

北関東在住、田舎ホストLOVE。
昼職でもエース経験有り(汗

只今、色恋でガッツリ嵌らせてくれる担当募集中♪
結構頑張る客デス。


初回のお誘いにはノリノリで参加させて頂きます(´Д`)

ブログペット

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いいたい~ことは こちらから♪

痛い三十路にメッセージを送れますYO!! 絡んでいただける方はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アザァァァァァァァス

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

