いいたい~ことは 飲んでからッ♪

あっちじゃ書けないことをこっちで書く感じです。ホストネタとか、自分の本音とか。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

サンタクロース コタ。

公言どおり、イヴはX店で過ごしました。


0時半ごろ行こうと思ってたんだけど、なにやら忙しいとY斗から連絡が。


バイト先のスナックで時間を潰し、それでもY斗から連絡がなかったので、ファミレスで親友Nとお茶してY斗からの連絡を待つ。



Y斗  【俺のお客さん帰っちゃったんだけど、まだ来ないの?】

私   【Y斗からの連絡待ってたんだよ~】

Y斗  【そっか。今どこいるん?】

私   【某ファミレスでお茶してるよ】

Y斗  【早くおいでー】

私   【ほい】




ケーキが食べたいと言っていたY斗。チョコレートケーキじゃなくちゃイヤだって言ってたんでコンビニに寄りケーキとY斗のタバコを購入。ホスクラ行く前に2000円弱つかっちゃうってどうなのかと思ってみたり・・・。


自分もケーキ食べたかったんで急いでX店へ~



Y斗  【来てすぐで悪いんだけど、送迎行ってきていいかな?】

私   【ダメって言っても行くでしょ?】

Y斗  【あー うん・・・】

私   【行ってらっしゃい 気をつけてね】←心にもない発言。




Y斗が戻り、ケーキ食べよう♪って言うと、こんな返事が返ってきた。



Y斗  【え?いま食うの??】

私   【だから買ってきたんじゃん♪一緒に食べようって言ったっしょ?】

Y斗  【これ食ったら確実に死ぬ。】

私   【んじゃ私が食べるから、皿持ってきて】

Y斗  【俺が持って帰って食うよ!お前が買ってきてくれたんだもんな♪】

私   【そんなこと言ってさ~ 捨てるんでしょ?K太みたいに~】

Y斗  【食ってるところムービーで撮って送るってば!】

私   【ふーん わかった】




これ書いてるこの時間、まだ届かないわけですが・・・(苛




ケーキを冷蔵庫にしまいに行ったY斗が卓に戻ると、手には小さい紙袋を持っていた。



Y斗  【雪ぃ~ これ俺からのプレゼントね。大した物じゃないけど♪】













サンタ コタ。













私   【開けていい?】

Y斗  【他のお客さんに買ってないし、恥ずかしいから家で見て】

私   【そうなの?ますます今開けたいwwwww】

Y斗  【んじゃすぐ開けてすぐしまって!】













雪は宝箱を開けた!













ダイヤのネックレスを手に入れた!













営業の一環とは解っていても嬉しいものですね。



私   【ありがとー マジ嬉しい♪】

Y斗  【これ選ぶのに2時間かかったんだぞ?】

私   【ホントかよ。んでも嬉しいわー サンキュー!】



貴金属を男子から頂いたのはいつ以来だろう・・・ゲホゲホ





Y斗  【これさぁ ぶっちゃけ白より高ぇよ?】





お前は一言多いんじゃい!





でも嬉しかったデス。


Y斗サンタ ありがと。







DS買っといて良かったわwwwwwwwww




PS X店でのドンペリ白価格は30000円でございます。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

雪

Author:雪
30代半ば寂しい♀のひとりごと。
ホストやらバイトやらに明け暮れてマス。
擬似恋愛のみで生きていけます。

北関東在住、田舎ホストLOVE。
昼職でもエース経験有り(汗

只今、色恋でガッツリ嵌らせてくれる担当募集中♪
結構頑張る客デス。


初回のお誘いにはノリノリで参加させて頂きます(´Д`)

ブログペット

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いいたい~ことは こちらから♪

痛い三十路にメッセージを送れますYO!! 絡んでいただける方はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アザァァァァァァァス

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

