いいたい~ことは 飲んでからッ♪

あっちじゃ書けないことをこっちで書く感じです。ホストネタとか、自分の本音とか。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

どうでもいい。


3000円を投げつけ帰った翌日、Y斗から電話があった。



Y斗  【ごめん。ほんとごめんて。】

私   【本気で謝ってないでしょ?】

Y斗  【謝ってるじゃん!こんなにごめんって言ってるじゃん!】

私   【言えばいいってもんじゃないでしょ?気持ちこもってないよ。】

Y斗  【じゃあお前はどうして欲しいわけ?】

私   【逆ギレ??普通、怒らせた相手にどう謝ればいいかって聞くか?】

Y斗  【しらねーよ。これ以上どうしろっつーの?】

私   【あんた 他人に頭下げたりしたことないでしょ?】

Y斗  【ああ、あんまりねーな。】

私   【あ、そう。もうめんどくさいから、このまま指名変えるわ。】

Y斗  【俺は面倒なんて思ってねぇよ。お前はどうしたいわけ?】

私   【今、このまま話しても何も解決しない。電話を切りたい。】

Y斗  【わかったよ】



このやり取りから2日。連絡ありません。






あー もう本当に面倒だ。


まだK太の方がよかったわ。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

>みりこサマ 

正直、X店に行くのをやめ、他店開拓しようと思ってました。
しかし、色々とじっくり話し合ってみたら・・・。

ホスト選び、ミスってなかったみたいです。


どうやらまだまだホス遊びからは卒業できそうもありません♪
全く困った三十路婆です(´・ω・`)
  • 雪 
  • URL 
  • at 2006.12.14 13:54 
  • [編集]

微妙… 

雪サン…
Y斗サン、もういいって感じですねv-8

ホス卒業v-236
イヤイヤ、まだ楽しみの一つとしてゎ、おいておいた方がいいのでわv-236
  • みりこ 
  • URL 
  • at 2006.12.13 23:15 
  • [編集]

ホスト卒業かな 

時間あるときに電話してって言ってあるんだけど、まだかかってこないょhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あたしは絶対に下手には出ないんで、自分から謝るようなことはないですhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 細かろうが太かろうが客は客。差別はさせないよhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • 雪 
  • URL 
  • at 2006.12.13 21:03 
  • [編集]

はるなはいつも逆。 

困った客のはるなは、いつも担当に怒られるばかり。
でもビクビクしながら「ごめんなさい…」と謝ると結局は許してくれる、懐の深いホストですわwww
ま、少なからず金、遣ってるからなんでしょうがorz...

姉さん、もうY斗はやめたほうがよいかもね(´・ω・`)
  • はるな 
  • URL 
  • at 2006.12.13 12:16 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

雪

Author:雪
30代半ば寂しい♀のひとりごと。
ホストやらバイトやらに明け暮れてマス。
擬似恋愛のみで生きていけます。

北関東在住、田舎ホストLOVE。
昼職でもエース経験有り(汗

只今、色恋でガッツリ嵌らせてくれる担当募集中♪
結構頑張る客デス。


初回のお誘いにはノリノリで参加させて頂きます(´Д`)

ブログペット

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いいたい~ことは こちらから♪

痛い三十路にメッセージを送れますYO!! 絡んでいただける方はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アザァァァァァァァス

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

