いいたい~ことは 飲んでからッ♪

あっちじゃ書けないことをこっちで書く感じです。ホストネタとか、自分の本音とか。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

女3人集まれば

姦しいといいますね。


親友Nが誕生日を迎え、お祝いをしたのが22日夜のこと。


その数日後、親友Nと私で友人Jのバイトしているスナックへ顔を出しました。



私   【Nチャン。K弥にお祝いしてもらってなくない?】

親友N 【どうせしてくれないからいいっす。つかK弥もう飽きた。】

友人J 【ホスト行くの??Jもいく~】

私   【新人今日からみたいだし、2時間くらい行こうよ】

親友N 【んー んじゃ行くか。】



私はY斗のとこ行く気でいたので、Y斗に3人で行くことを伝えた。
親友NはK弥に連絡をし、友人Jは幹部Mに連絡。


私の車でX店に向かう最中、親友Nがぼそっとヒトコト・・・。



親友N 【なんでK弥指名してんだろ・・・。あいつつまんねーんだよな。】

私   【なんでって、自分で決めたんでしょーがw】

友人J 【K弥カッコイイじゃんね~ Mなんて付き合いで仕方なく指名してんだよ?】

親友N 【JはMでいいんだよ。店長なんだし、安く飲んでるじゃんかw】

友人J 【それくらいしか利点ないからw】

私   【あたしだって~ R太入るの知ってたらY斗指名してないって。】

2人  【面食い過ぎだよっ!Y斗も十分カッコイイでしょうが!】

私   【だって~ 訛りがすごいんだもの・・・。】

2人  【それは・・・。ハハハハハ・・・・】



X店到着。早い時間だったので、各担当全員がついて飲めると思ってたんだけど、K弥に指名が入ってる様子。K弥のために親友N連れてきたのにさぁ。


私達3人、なぜかこの店では『手強い客』で通っているらしく、ヘルプのD地がいつもと違って緊張してる様子。しかも指名してるホストがこの店のトップ3の3人なんだよね。



私   【D地どした?具合でも悪い?】

D地  【いや、大丈夫ッス。】

私   【いつもより大人しいじゃん。】

D地  【雪サンにはいつも着かせてもらってるけど、NサンJサンとは久しぶりなので、緊張してます。】

私   【緊張とか意味わかんねwww】

D地  【ぶっちゃけ怖いッスwwwwwwww】

3人  【2回死ねww】



こんなバカ話をしているとK弥がご馳走様してるのが見えた。

電話してくる~って外に行き、K弥に電話。



私   【Nちゃんのお祝い考えてないの?】

K弥  【特には何も用意してないんだよね。どうしよう。】

私   【お客さんの誕生日んとき、小さいシャンパン出してなかったっけ?】

K弥  【あ、そか。店長に聞いてみるね。ありがと。】



卓に戻るとK弥が卓にサービスシャンパンを用意していた。



K弥  【Nちゃん誕生日おめでとー】

親友N 【なにこれ??】

K弥  【こんなので申し訳ないけど、みんなで飲もう♪】

親友N 【ありがとー マジ嬉しい☆】

Jと私 【チーム三十路卒業おめでとーwwwww】

親友N 【お前らも2回死ねwww ありがとおおおおお】



K弥クン 親友Nとタイミング合わないこと多かったんで、嫌われかけてました。


親友NにもK弥にもいい結果になったかな。おせっかい、こんなところで役に立つとはw


この後は親友N恒例の『カフェパ祭』が開催されました。


まさに姦しい!三十路+四十路パワー。まだまだ捨てたものじゃないですyo。


キャバ嬢の皆様方も唖然としてました(照


今回は6本。Y斗もコールしすぎでお疲れの様子。


ピンで行くのも楽しいけれど、たまにはこんなのもアリよね。




親友Nも友人Jも水商売歴が長いので、ホストには厳しいけれど・・・。


Y斗が頑張って盛り上げてくれたおかげで、幹部ホスト達の顔も立ったことでしょう。


やっぱY斗指名してて良かったのかも。って思えた夜。














つか、朝?(死













親友Nよ。朝5時過ぎのカフェパは2本までにしてね(壊
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

ぜひぜひ~ 

こんな田舎でよければいつでも来ちゃってください♪
ちなみに新宿からJRで1hくらいの場所です。

こっちで夜中飲んで始発で歌舞伎に戻り、日の出営業行くとか可能ですyo!!!!
うわ!やりたくなってきた♪wwwww
  • 雪 
  • URL 
  • at 2006.12.02 09:06 
  • [編集]

楽しそぉ♪ 

そんなおせっかい、いいじゃないすか☆彡
はるなも担当の店にはだいたいピンで行くけど、たまには友達とガッツリはじけるのもいいな(・∀・)
と言うか、混ぜていただきたいwww
  • はるな 
  • URL 
  • at 2006.12.01 07:09 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

雪

Author:雪
30代半ば寂しい♀のひとりごと。
ホストやらバイトやらに明け暮れてマス。
擬似恋愛のみで生きていけます。

北関東在住、田舎ホストLOVE。
昼職でもエース経験有り(汗

只今、色恋でガッツリ嵌らせてくれる担当募集中♪
結構頑張る客デス。


初回のお誘いにはノリノリで参加させて頂きます(´Д`)

ブログペット

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いいたい~ことは こちらから♪

痛い三十路にメッセージを送れますYO!! 絡んでいただける方はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アザァァァァァァァス

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

