いいたい~ことは 飲んでからッ♪

あっちじゃ書けないことをこっちで書く感じです。ホストネタとか、自分の本音とか。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

時の流れに身をまかせ

 
ある日のこと。Y斗と一緒に飲んでいると、スナックの話を経て『演歌』の話になった。


Y斗は23歳なのに、テレサテンが大好きなんだって。


この日のX店、私を含む3組しか客がいなくて、完全ひま状態。Y斗2組の幹部Mが1組かな?またもや静かな店内。ここは本当にホスクラか?と疑いたくなる感じ。


Y斗  【雪ってさ、テレサテン唄える?】

私   【スナックでたまに唄わされるから、有名な曲ならいけるけど?】

Y斗  【マジ?んじゃ唄ってよ!】

私   【ホストクラブでテレサテン?無理無理!】

Y斗  【今夜はアダルトなお客さんばっかりだから大丈夫だよ。マジ聞きたい。】

私   【ぇー。んじゃ2人で唄おうよ~】

Y斗  【俺聴く人、雪唄う人。俺が聴きたいのっ!】

私   【わかったよ。で、何を唄えばいいの?】

Y斗  【題名わかんねーんだよな。♪時の流れがなんとかで~♪ってやつ】

私   【それ題名言ってるようなもんですがw 時の流れに身をまかせでしょ?】

Y斗  【おー! それそれ! 俺、着うたにしてたもんw】

私   【OK!!お客さん増えたら恥ずかしいから、早く準備しろwwwww】

Y斗  【了解! 上手く唄えよな。】

私   【Y斗よりは絶対上手いから♪】



ホスクラでテレサテン。このブログを見てくれているホスクラ上級者の方々でもなかなか経験されている方は少ないハズ。つか、都会のホスクラにはカラオケってないですよね?VIVA田舎ホスト!あ、でもアフターでカラオケとか行くのかな?それはそれで羨ましいな・・・。


聞き覚えのあるイントロが流れる。適当に唄って終わらせちゃえって思ってたんですが、真剣に聴く態勢のY斗にお応えして、こっちも本気で熱唱しましたw


~~~~~~~~~~~~曲の間奏中~~~~~~~~~~~

Y斗  【確かに俺よりは上手いなw】

私   【でしょぉ?Y斗と一緒にすんなw】

Y斗  【つか、歌詞の中の『あなた』ってとこ全部、『Y斗』に変えて唄って♪】

私   【Y斗指名のお客さんいるじゃん!そんなこと出来ないよ~】

Y斗  【あのお客さん、俺がこの歌好きなの知ってるし、妬かないから大丈夫】

私   【私がY斗にめちゃめちゃ惚れてるみたいでイヤです。】

~~~~~~~~~~~~~間奏終了~~~~~~~~~~~~

私が唄っているのに、『早く!ここY斗って唄って!』と邪魔してくるY斗。


「他のお客さんから笑いが取れれば美味しいか?」と思い・・・。


<だから~ お願い~ そばに置いてね~ 今はY斗しか愛せない~♪>


唄っちゃったよwwwwwwwwwwww すっごい恥ずかしかったっす。




Y斗  【俺も愛してるよ~♪ 雪うめーな。つか、マジ感動なんだけど♪】

私   【マジで恥ずかしいんですがwwww】

Y斗  【この後も全部Y斗って唄ってね】



      <今は Y斗しか 見えない~の~♪>

~~~~~~~~~~~~~~カラオケ終了~~~~~~~~~~~~~


Y斗  【雪 ありがとー。唄える人俺のお客さんで居なくてさ。嬉しい♪】

私   【いえいえ、気に入っていただけてよかったです。】

Y斗  【これからもたまに唄ってもらお~っと】

私   【絶対イヤですw】



幹部Mのお客さんの男性がY斗と私をひやかしに来た。



男性  【Y斗、お前幸せ者だなぁ。いつ結婚すんの?】

Y斗  【雪 いつにする?】

私   【んじゃクリスマスイヴにしよっかw】

Y斗  【婚姻届もらっとくよ♪】

男性  【式には呼んでな~ お幸せに~】



すると幹部Mまでもがからかいに来た。



M   【雪ちゃんが女の子らしく見えたよ~ けなげな愛みたいな?w】

私   【Y斗が唄えって言ったんだよ(涙)】

Y斗  【照れることないべ?俺ら結婚するんだからw】

M   【マジか!んじゃ店で式やるか!】

私   【お前ら殺す!!!!w】

M   【そういや、K太んときもこうやって唄ってたよね?雪ちゃん?】

Y斗  【前の旦那のことは言わないでくださいよ。今は俺が旦那なんだから】

私   【マジで殺す!店ぐるみとか怖ぁぁぁぁぁぁぁぁ】

Y斗  【幸せになろうな 雪♪】



もう何が本当なのか、全部嘘なのかすら解らなくなるほどテンパリ君な私。


そりゃ全部冗談なのは解ってるけどさ。こんなに結婚結婚言われたのも久々だわよ












今は確かにY斗しか見えてないかも・・・?














あ、S郎。 ま、いっか。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

雪

Author:雪
30代半ば寂しい♀のひとりごと。
ホストやらバイトやらに明け暮れてマス。
擬似恋愛のみで生きていけます。

北関東在住、田舎ホストLOVE。
昼職でもエース経験有り(汗

只今、色恋でガッツリ嵌らせてくれる担当募集中♪
結構頑張る客デス。


初回のお誘いにはノリノリで参加させて頂きます(´Д`)

ブログペット

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いいたい~ことは こちらから♪

痛い三十路にメッセージを送れますYO!! 絡んでいただける方はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アザァァァァァァァス

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

