いいたい~ことは 飲んでからッ♪

あっちじゃ書けないことをこっちで書く感じです。ホストネタとか、自分の本音とか。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

続?名誉挽回

 
N店S郎の存在に怯えるY斗。週末は私に対する営業が特に熱くなります。



Y斗  【雪ちゃ~ん 今夜は俺と飲むよねぇ?】

私   【えーっと・・・。多分?】

Y斗  【S郎サンとこ行かないって約束したよね?】

私   【あー 約束したようなしないような?】

Y斗  【俺のほうがいい男じゃね?】

私   【見た目より、色重視だからねぇ・・・。】

Y斗  【こんなに愛してるのにわかんねーの?】

私   【Y斗の愛?また何か企んでるな??】

Y斗  【お前ってひねくれてるのな。そこが好きなんだけど♪】

私   【キモイ。】

Y斗  【ひでぇな。そんなに照れるなよw】

私   【ウゼェ。】



S郎のオラ営にむかついていたこともあり、Y斗のところで飲むことに。



Y斗  【S郎サンとこより、この店の方がいいだろ?】

私   【あー 多分・・・。】



前日S郎んとこでシャンパン祭やったのがバレてるのかと思い、キョドってしまった。こいつ、変なところで勘がいい・・・。ギガヤバス。



Y斗  【まさか?昨日行ったとか?】

私   【そんなわけないじゃーん。寝てたって言ったっしょ?】

Y斗  【ふぅ~ん。なんか変だよなぁ・・・。】

私   【気のせいじゃん?】



一瞬、Y斗とS郎が連絡取り合ってるのかと思ってしまい焦りましたよ。
そんなこと絶対にあるわけないのにね。あ、絶対とは言い切れないケド・・。


また店内が賑やかになり、ほぼ満卓状態。Y斗が5組、他のホストもそれぞれお客さんを呼んでいて、Y斗もややテンパリ気味。


またもや熱いY斗のお客さんが騒ぎ出した。「Y斗つかないなら帰る~」


その度になだめていたY斗も面倒になったらしく、4度目には『あぁ、帰れ』って言ってた。『ついてほしけりゃピンで来い』とも言ってました。


あたしほぼピンですが、ヘルプと喋ってるか寝てる時の方が多いんですが?


また見えちゃった 裏Y斗。


今日も私には頑張ってくれてたけど、裏がなぁ・・・。


やっぱり名誉挽回出来てないよ Y斗。





スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

今のところは・・・ 

Y斗に対する粗相は無いはずなので、大威張りしている私デスw

「太くなれなくてごめんなさい(泣」 って言えるはるなちゃんカワユス。
私だったら・・・。
「使ってほしけりゃ色かけろ」とか言いそうですwwww

もうすぐ〆日だね~
はるなちゃん 担当サマと盛り上がってきてね^^
後日詳細きぼーしまーす♪
  • 雪 
  • URL 
  • at 2006.11.28 09:51 
  • [編集]

なかなか。 

名誉挽回はムズカシス。
はるなも先月から暴れすぎで挽回しないといけないのに、
全然太くもなれない…担当様ごめんなさい(泣)
  • はるな 
  • URL 
  • at 2006.11.28 08:25 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

雪

Author:雪
30代半ば寂しい♀のひとりごと。
ホストやらバイトやらに明け暮れてマス。
擬似恋愛のみで生きていけます。

北関東在住、田舎ホストLOVE。
昼職でもエース経験有り(汗

只今、色恋でガッツリ嵌らせてくれる担当募集中♪
結構頑張る客デス。


初回のお誘いにはノリノリで参加させて頂きます(´Д`)

ブログペット

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いいたい~ことは こちらから♪

痛い三十路にメッセージを送れますYO!! 絡んでいただける方はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アザァァァァァァァス

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

