いいたい~ことは 飲んでからッ♪

あっちじゃ書けないことをこっちで書く感じです。ホストネタとか、自分の本音とか。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

やっぱりホストが好きなのデス。

 
 

私がホスト遊びをやめたと思ってる方いらっしゃいますかね?w










そうです。全くやめてません。








むしろ前より酷くなってますwwwwwww








そんな近況が知りたいそこの貴女!









こちらへどうぞ。











痛さ更にパワーアップ中の痛客日記でございます。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2013.01.23 14:29 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2012.11.22 06:19 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2012.07.05 11:24 
  • [編集]

梅宮アンナ、元彼・羽賀研二のせいでヘ アヌ ードに! 長年在籍していたスターダストプロモーションを自ら去った梅宮アンナ。業界ではもう有名な話だがヘ アヌ  

梅宮アンナ、元彼・羽賀研二のせいでヘ アヌ ードに!


長年在籍していたスターダストプロモーションを自ら去った梅宮アンナ。業界ではもう有名な話だがヘ アヌ ードを出すことになった。

父親には頼りたくないということだろうか?今回スタッフから流 出。

現段階では出版の予定は未定の為、世にでることのない超お宝となるかもしれない。



⇒超お宝!一度きりの流 出ヘ アヌ ード
http://hairi627.cocolog-nifty.com/blog/

⇒恐喝につかわれたハ メ撮 り映 像
http://hairi627.cocolog-nifty.com/blog/
  • 梅宮アンナ、元彼・羽賀研二のせいでヘ アヌ ードに! 
  • URL 
  • at 2008.01.25 13:36 
  • [編集]

【新作дV】涼谷ハルヒの悶絶【レビュー】涼宮ハヒルの憂鬱というわけで、「なぜか発売14日前に売られていた」人気アニメパクリдV「涼宮ハヒルの憂鬱」ですよ 

【新作дV】涼谷ハルヒの悶絶【レビュー】涼宮ハヒルの憂鬱





というわけで、「なぜか発売14日前に売られていた」人気アニメパクリдV「涼宮ハヒルの憂鬱」ですよー。 今回もダイジェストで紹介していきたいとおもいまーす。


内容も台詞もほとんど原作のまんま。 突然教室で脱ぎだすハヒル



締めはハヒルの絡みですが

咥えたり、乗ったりする動 画コチラ
http://www.ichigo-blog.com/e/hahiru/

とにかく、原作に負けないくらいスゴイと思います( ´ロ`)


アニメは興味ないけどдVは観たいっていう人はコチラ
http://www.ichigo-blog.com/e/hahiru/

きっと満足できると思います

磯山さやかが枕営業?! 事務所としても流出すると思っていなかったようなんですが・・・(どこかのプロデューサーかな?)乱れまくってオヤジを喜ばせてますよ 

磯山さやかが枕営業?!




事務所としても流出すると思っていなかったようなんですが・・・



(どこかのプロデューサーかな?)





乱れまくってオヤジを喜ばせてますよ。

その姿が何とも興奮を覚えます。。。
http://kunerudasu.cocolog-nifty.com/blog/




過激すぎるさやかちゃんの裸体と動きが

「これAV?」と錯覚させます・・・。
http://kunerudasu.cocolog-nifty.com/blog/

根本はるみの巨乳が炸裂ッ!モロ出しちゃった!http://zaratrftrf.seesaa.net/よくカメラマンさんカメラを止めなかった!!イイ仕事してくれますっ!AVへ転向 

根本はるみの巨乳が炸裂ッ!モロ出しちゃった!
http://zaratrftrf.seesaa.net/

よくカメラマンさんカメラを止めなかった!!

イイ仕事してくれますっ!



AVへ転向か?!と噂になりましたが・・・

今後の動きが楽しみですねぇ。

また【この映像】の様に

晒してくれるんでしょうか

http://zaratrftrf.seesaa.net/

あいのり【MIE】のヌード公開中!と言うわけでして、あいのりも所詮や●せなんですよねぇ…ですけど…美しいですね♡例え売名行為だとしても 【コチラ】の 

あいのり【MIE】のヌード公開中!



と言うわけでして、あいのりも所詮や●せなんですよねぇ…



ですけど…美しいですね♡

例え売名行為だとしても



【コチラ】の動画は一見の価値アリ
http://betty.jp/ipod7623/
今夜のオカズにどーぞ



TVを見て純粋に感動していた視聴者

ファンにとっては複雑な心境だろう



さすがにスーザンとの恋は終わりを告げることになりそうだ・・・







mi*iでバラしちゃった裏話
http://betty.jp/ipod7623/

 

久々にこっちも覗いてみたらなんじゃこりゃ(・Д・)ポカーン

やることが似てて、血の繋がりを再確認いたしますたw
  • はるな 
  • URL 
  • at 2007.04.14 07:36 
  • [編集]

NoTitle 

ちょっと立ち寄りましたぁ★
まだ出来たてホヤホヤなんですが、更新がんばりますので末永くよろしくぉねがぃしまーすv-10
またぃつでも遊びに来てくださぁーぃ★
また遊びに来ますねv-238
  • ピーチ 
  • URL 
  • at 2007.04.13 15:22 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

雪

Author:雪
30代半ば寂しい♀のひとりごと。
ホストやらバイトやらに明け暮れてマス。
擬似恋愛のみで生きていけます。

北関東在住、田舎ホストLOVE。
昼職でもエース経験有り(汗

只今、色恋でガッツリ嵌らせてくれる担当募集中♪
結構頑張る客デス。


初回のお誘いにはノリノリで参加させて頂きます(´Д`)

ブログペット

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いいたい~ことは こちらから♪

痛い三十路にメッセージを送れますYO!! 絡んでいただける方はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アザァァァァァァァス

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

