いいたい~ことは 飲んでからッ♪

あっちじゃ書けないことをこっちで書く感じです。ホストネタとか、自分の本音とか。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

わーわー言うとりますが

 
 
 
Z店でもなく、X店でもないホスクラへ突撃いたしました。






えぇ、姐さんと。この店に。






S県某市までラーメンを食べに行き、まだまだ飲み足りないと話す姐さんとワシ。






「こんな時間(AM3時)じゃホストくらいしかやってないよねぇ~」






えぇ、X店もZ店も休み。おかまのF子の店も休み・・・。






私   【んじゃさ、C店行く?】

姐さん 【面白いん?高いんじゃなかったっけ?】

私   【4人で焼酎5本とカフェパリ2本と割り物で52000円だったよ】

姐さん 【まぁいいか。ストップかけりゃいいしね。行くか。】

私   【ほーい】






ってことで、C店に2度目の潜入!

 
 
 
相変わらず狭い&暗めな店内。他が休みのせいもあってか、ほぼ満卓状態でした。





X店と大きく違うところは『ヘルプがちゃんとしている』ところかな。






誰がついても特に問題は無し。まぁ顔は微妙なのが大半だけど・・・。






ここで来ました。私が前担に似てると思ってる『Fクン』登場!







姐さん 【K太の方が可愛いんじゃない?】

私   【そう?Fクンも可愛いよぉぅ♪】

Fクン  【前にも言われたんですが、K太クンにそんなに似てます?】

姐さん 【んー 感じが似てるのかなぁ?】

私   【八重歯がポイントかな。あとはノリも似てる~】

Fクン  【俺、K太クンには負けないですよ?】

私   【んじゃ嵌らせてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(痛】

姐さん 【ガッツリいっとけFクンw 雪が嵌ったら大金落とすぞぉ?w】

Fクン  【ぶははははw んじゃ頑張りま~す♪】






とか盛り上がっていると、№1のYクン登場。






Yクン  【おー 雪さんお久しぶり~】

私   【うんうん こちらNチャンです。私の姐さんだからちゃんと接待しろよ~?w】

Yクン  【Nチャン。よろしくね~♪】

姐さん 【こちらこそよろしく~】

Yクン  【雪チャン、俺のダーリン元気にしてる?】

私   【誰??】

Yクン  【Y斗だよw】

私   【元気みたいだよ~ ってうちらライバルかっ!w】

Yクン  【そうだよ!俺からY斗奪わないでねwwwwww】

姐さん 【Yクンにはあたしがいるじゃない?w】

私   【めずらしぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!もう気に入ったんかっ!】

姐さん 【うんうんw】

Yクン  【やった!俺頑張ろう♪ Y斗には別れるって連絡しとくw】

私   【ライバル消えたあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁw】

Fクン  【え?俺は??】

私   【Fクンとはこれからじゃん?w】

Fクン  【わーい♪】






というわけで、また担当増えましたw






息抜きしなくちゃ壊れるわ(涙

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

雪

Author:雪
30代半ば寂しい♀のひとりごと。
ホストやらバイトやらに明け暮れてマス。
擬似恋愛のみで生きていけます。

北関東在住、田舎ホストLOVE。
昼職でもエース経験有り(汗

只今、色恋でガッツリ嵌らせてくれる担当募集中♪
結構頑張る客デス。


初回のお誘いにはノリノリで参加させて頂きます(´Д`)

ブログペット

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いいたい~ことは こちらから♪

痛い三十路にメッセージを送れますYO!! 絡んでいただける方はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アザァァァァァァァス

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

