いいたい~ことは 飲んでからッ♪

あっちじゃ書けないことをこっちで書く感じです。ホストネタとか、自分の本音とか。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

気付くの遅い

 
 
 
会長と付き合うと決めた日、『俺が卓離れたら帰るようにしな。』と2時半にはZ店を出て家に向かっていた。






まだ帰りたくないと漠然と思い、一番会いたい人に電話をする。






Y斗  【お前大丈夫か?いま何してんの?】

私   【特には何もしてないよ~ 出先だよ。】

Y斗  【ずっと会ってないからお前と飲みたいなぁ~】

私   【また営業かっ!w】

Y斗  【来れるなら顔出しなよ】

私   【うんうん】

Y斗  【気をつけておいで。】






どうしても会いたかったんだ。






これからY斗に会う回数が減ってしまうと思うと、会いたくて会いたくてどうしようもなかった。






Y斗  【お前なんかあったんか?1週間も空けるなんておかしいだろ?】

私   【まぁいろいろあったよ。激動の1週間だった。】

Y斗  【俺でよければ話聞くぞ?】

私   【んー 大丈夫だと思う。ありがとう。】

Y斗  【お前のこと泣かして以来だもんな。俺マジで心配してたし。】

私   【またまた~ どうせあたしに会いたかっただけだろ?】

Y斗  【あ~ そうそう。ハニーに会わないと頑張れないんだよw】






会長と話していた時の緊張はすぐにほぐれ、いつものバカ話で盛り上がれた。






Y斗  【ほんとにお前いないと調子出ないんだよ】

私   【はいはい。】

Y斗  【マジだって。早い時間お前来てくれないとツライんだよ?】

私   【あたしも色々あったんだって。】

Y斗  【俺になんでも話せよ~】

私   【愚痴ってY斗に当り散らすのイヤだったからさ。】

Y斗  【そういうのもホストの仕事なんだから遠慮すんなって。】

私   【大丈夫。ありがとう。】






ありがとうと言った次の瞬間、涙が溢れ出た。







Y斗は黙ってこちらを見ているだけ。







私が本当に好きなのはY斗なんだろうなと気付いた夜。







Y斗が色恋ホストだったらどんなに楽だったろう・・・。







Y斗 本当は大好きだよ。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

ハルヒちゃんへ 

了解しました~♪
って、Y斗信者だったのかっ!w
  • 雪 
  • URL 
  • at 2007.03.09 09:00 
  • [編集]

 

雪さーん!「勉」は私です!(TT)半角にしたら文字化け?したみたいで…スンマセン;(^д^;

もちY信者ですわぁ☆w
  • ハルヒ 
  • URL 
  • at 2007.03.08 15:15 
  • [編集]

勉さんコメありがつ♪ 

えーっと、初めまして。
こんなブログにお越しいただきありがとうございます。

Y斗には頼りまクリスティなんですよ~w
歳はかなり離れてるけど、あいつのほうがお兄ちゃんですハイ。

Y斗信者、結構いるのかしら・・・。
  • 雪 
  • URL 
  • at 2007.03.08 11:04 
  • [編集]

妹コメありがつ♪ 

確かに色ホスだったらここまで惚れてないのかもね。
あいつさ、ほんとにいいヤツなんだよぅ。ホントに。
あたしなんかの誕生日にあそこまで頑張ってくれたり、S郎から守ってくれたり、つまんねースナックに何度も来てくれたりさぁ・・・。
 
X店とZ店、接点無かったらずっと通いたいんだけど・・・。
  • 雪 
  • URL 
  • at 2007.03.08 11:00 
  • [編集]

 

ツンデレもいいけど、たまには素直にY斗に頼るのも良いかと思いますよ☆
Y斗バンザーイwww
  • 勉 
  • URL 
  • at 2007.03.08 11:00 
  • [編集]

あ~ん姉上ぇ~。 

はるなは生Y斗見てるからさぁ、涙を流す姉さんを黙って見つめるY斗の姿がありありと想像できてセツナス。
「色ホスだったら」って、もしそうなら姉さんはY斗を好きになってなかったと思うよ?
それがいいのか悪いのかはわからんけど…(´・ω・`)
  • はるな 
  • URL 
  • at 2007.03.07 18:05 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

雪

Author:雪
30代半ば寂しい♀のひとりごと。
ホストやらバイトやらに明け暮れてマス。
擬似恋愛のみで生きていけます。

北関東在住、田舎ホストLOVE。
昼職でもエース経験有り(汗

只今、色恋でガッツリ嵌らせてくれる担当募集中♪
結構頑張る客デス。


初回のお誘いにはノリノリで参加させて頂きます(´Д`)

ブログペット

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いいたい~ことは こちらから♪

痛い三十路にメッセージを送れますYO!! 絡んでいただける方はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アザァァァァァァァス

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

