いいたい~ことは 飲んでからッ♪

あっちじゃ書けないことをこっちで書く感じです。ホストネタとか、自分の本音とか。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

泣いた。

 
 
 
昨夜どうしてもY斗に会いたくなりX店へ。






いつもと変わらない笑顔で迎えてくれたY斗。






『今日はどした?いつもより不細工だなw』という軽口すら心地いい。






やっぱりこいつと話してると落ち着くんだな・・・。






なんかこう・・・・しっくりくる感じかな。






いつものように飲んで、寝て、飲んで。






気分良く出社することが出来たのですが・・・。
 

 
 
 
出社後、仕事終わったという定期連絡。







あるお客さんの相談に乗っているY斗がその話をし始めた。






私は前からX店のホストにぶっちゃけられたりとか、相談をもちかけられたりとかがいやに多かったので、私だけがなんでこうなるの?とY斗に言ってしまった。




Y斗  【私だけ?お前それおかしいだろ?】

Y斗  【お前に言ってるってことはみんなにも言ってるんだって。】

Y斗  【それに色んな話されて、イヤな気はしないだろ?】




と、一気にまくし立てられた。













この瞬間、抑えていたものが一気にこみ上げ、号泣してしまった。







Y斗はビックリするでもなく、まだまだ私に説教を続ける。







私は、年下のホストが言ってることが正論だということ、Y斗に怒られてる自分の情けなさ、言い返せない自分にイライラした。







『もう店行かないからいい』という私にも、『お前は子供か?』と攻撃をやめない。







ただただY斗の説教を聞くだけで、反論出来ない自分に驚いた。








とにかく泣いていた。













『お前さ、俺には気をつかわなくていいんだからな?』泣き止んだ私にこう言ったY斗。













心のモヤモヤが晴れたような気がした。













悔しいけど、今一番私を解ってくれているのはY斗なのかもしれないと思った。

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

ともさんコメありがつ♪ 

心配ありがとうございます(*^^*)
大丈夫です。なんとか生きてます(笑)
  • 雪 
  • URL 
  • at 2007.03.02 11:18 
  • [編集]

雪さん…。 

大丈夫ですか(・ω・`?)心配だょぉぉぉ。ムリしないで下さいね。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

雪

Author:雪
30代半ば寂しい♀のひとりごと。
ホストやらバイトやらに明け暮れてマス。
擬似恋愛のみで生きていけます。

北関東在住、田舎ホストLOVE。
昼職でもエース経験有り(汗

只今、色恋でガッツリ嵌らせてくれる担当募集中♪
結構頑張る客デス。


初回のお誘いにはノリノリで参加させて頂きます(´Д`)

ブログペット

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いいたい~ことは こちらから♪

痛い三十路にメッセージを送れますYO!! 絡んでいただける方はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アザァァァァァァァス

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

