いいたい~ことは 飲んでからッ♪

あっちじゃ書けないことをこっちで書く感じです。ホストネタとか、自分の本音とか。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

救助要請

 
 
 
タイトルを打ったら『救助陽生』と変換された、会社のPCまでもがホス狂の三十路婆デス。皆様おはようございます。







ちなみに『ゆうし』と変換すると『優士』と一発変換!ステキ♪






出来る子ねぇ。この子ってば。













ここのところ夜は寝てることが多い(当たり前だけどさ)ので、昨夜もぐっすりと寝ておりました。多分20時くらいから。






22時半、Y斗からの電話で目が覚める。



Y斗  【おはようちゃ~ん って、お前寝てんの?】

私   【そりゃ寝るっつーの。夜は寝るでそ?】

Y斗  【お前寝すぎ!昨日も寝てたろ?】

私   【毎日寝るだろがw】

Y斗  【俺より寝てるじゃん。】

私   【そんなの別にいいだろがw で、何の用?】

Y斗  【今日来いよって言ったろ?何時に来るんだ?】

私   【行かないって言ったっしょ?何でオラってんのか意味わかんね。】

Y斗  【お前いなくちゃダメなんだって。】

私   【ハイハイ。んじゃ寝るんで~】

Y斗  【また電話すっから起きてろよ!】

私   【しなくていいよ~♪】



と、電話を切りまた就寝zzzzzZZZZZZZZZz・・・・・・・・。


 
 
 
1時半、またY斗からの電話で目が覚める。


私   【この番号は現在使われておりません。】

Y斗  【まだ寝てるのかよ。起きちゃえって!】

私   【なに?どしたん?】

Y斗  【お客さんが誰もいないんだよ。】

私   【あ、そう。】

Y斗  【あ、そう。じゃなくてさ、顔出してよ!】

私   【寒いから億劫。】

Y斗  【大丈夫だって。店あったかいから。俺もあったかいし。】

私   【寝起きにはきつい冗談なんですが・・・。】

Y斗  【マジで助けて。】

私   【あー 一旦切るね。かけなおすし。】

Y斗  【わかった。】



もう一回寝ようと努力するも、Y斗の『助けて』が気になって眠れない。






別にあたしが行かなくても他の熱いお客さんが来るはずだし、早い時間が暇なだけだろう。Y斗のお客さんは遅い人が多いから、別にあたしが心配する必要もない。













私   【目が覚めちゃった。どうしてくれん?】

Y斗  【やっぱ俺のハニーだな♪何時に来る?】

私   【んー すぐ支度して出るよ。】

Y斗  【気をつけておいで。】

私   【おう。】






とまぁ、こんなオチ。






私は『助けて』という言葉に弱いらしい。






Y斗が『助けて』って言うの久々に聞いたし・・・。






でもつまんなくて2時間で退却。






寝てりゃよかったw
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

妹コメありがつ♪ 

未熟もいいとこ。ド素人だよ(-_-;)色でしか客繋ぎ止められないからね(笑)

Y斗の爪の垢をSに飲ませてやりたい。これは語弊があるかもしれないけど、田舎ホスは歌舞伎町でホス出来るけど、歌舞伎町でしかホスやってない子は田舎ではやれないと思う。色が通用しないからね(笑)って何熱く語ってんだか(;´д`)酔ってるってことでひとつお許しをm(__)m
  • 雪 
  • URL 
  • at 2007.02.25 12:37 
  • [編集]

果穂ちゃんコメありがつ♪ 

あたしもパソコンくんもホス狂い(;´д`)しかも会社のパソコンまでも(笑)

歌舞伎町で新人育ては無理だわ(-_-;)新人=お金ない。どこ行くのもあたし払いだし(涙)SよりY斗の方がいいに決まってる。絶対ね。Y斗好きだけど、友営って聞いてるからつまんなく感じるのかもね。


本カノ宣言いただきましたぁ♪ホストだからハマるんだよね(*^^*)普通の男にゃ興味ないわ(笑) もちろん果穂ちゃんもだよねぇ?
  • 雪 
  • URL 
  • at 2007.02.25 12:26 
  • [編集]

際どいライン。 

を楽しみたいわよねぇい♪
まだその辺、Sは新人だし未熟なのかな(^^;)

しかし姉さんのPCは最高やね♪
  • はるな 
  • URL 
  • at 2007.02.25 00:11 
  • [編集]

 

要請≠陽生に爆笑wwさすが雪サンのPC!できる子ですなっ(´∀`)

うーん。アタシはSクンよりY斗サン派だなぁ。。本彼もしくは本営でも、料金はホスト持ちにしてくれよ・・・(-"-;)本営かな?本彼かな?ってドキドキさせてほすぃ。。今後の雪サンの行動から目が離せませんなっww

・・・あれ?アタシ本彼なのに自主的にお店行ってる・・・ゲホゲホw
  • 果穂 
  • URL 
  • at 2007.02.24 22:34 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

雪

Author:雪
30代半ば寂しい♀のひとりごと。
ホストやらバイトやらに明け暮れてマス。
擬似恋愛のみで生きていけます。

北関東在住、田舎ホストLOVE。
昼職でもエース経験有り(汗

只今、色恋でガッツリ嵌らせてくれる担当募集中♪
結構頑張る客デス。


初回のお誘いにはノリノリで参加させて頂きます(´Д`)

ブログペット

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いいたい~ことは こちらから♪

痛い三十路にメッセージを送れますYO!! 絡んでいただける方はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アザァァァァァァァス

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

