いいたい~ことは 飲んでからッ♪

あっちじゃ書けないことをこっちで書く感じです。ホストネタとか、自分の本音とか。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

びっくりした

 
 
 
Sクンと出会ってからというもの、明らかに地元X店に行く回数が減った「やっぱイロマクよねぇ」と呟く者です。どうもこんにちは。






昨夜はY斗の誘いも断り、ただひたすら寝てました。睡眠やっぱ大切よね。肌のハリが違うわ。って話は置いといて・・・。






今朝通勤途中にホスト専用着うたが流れる。






~着信 X店 Y斗~






Y斗 【おはようちゃ~ん もう終わっちゃったよw】@7時半

私  【お疲れちゃ~ん 随分早いんじゃないの?】

Y斗 【だって暇だったもん。オレ二組しか来なかったし。】

私  【まぁいいんじゃん?いつも忙しいんだからさw】

Y斗 【誉めんなよ~ 照れるじゃん♪】

私  【いや・・・。嫌味って言葉知ってるよね?】

Y斗 【ひでぇなおい。ってことで今夜待ってるからよ。】

私  【行くなんて言ってねぇし。つかあたし行かなくても客いるやん。】

Y斗 【お前いてくんねーと気合入らないんだよな。】

私  【くだらねー。口だけ番長参上!だなw】

Y斗 【うっせーよ。いいから来いな。】

私  【死ね】






こいつ営業下手だよなぁ・・・。と思い、電話を切る。






タバコに火を点けると同時にまた同じ着うたが流れた。


 
 
 
しつけぇなY斗・・・。






~着信 T店 S~







ビックリ。






Sクン 【おはよ~】

私  【おはよ 仕事中じゃないの?】

Sクン 【うん もう営業始まってるけどさ 声が聞きたくて~】

私  【そか 嬉しいよ♪】

Sクン 【今日はさ、寝坊しちゃってさ~】

私  【あ~ぁ。】

Sクン 【雪が近くにいたら、同伴してもらったのにw】

私  【普通に仕事だし無理じゃんw】

Sクン 【そうだったw】

私  【仕事頑張って☆ 早く売れっ子になってw】

Sクン 【お前のために頑張るよ】







いちいち熱い(汗






ホストからの営業電話②連荘。しかも出勤途中て・・・。






驚いたけど、ちょっと楽しかったカモw
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

みりちゃんコメありがつ♪ 

長く続けるには「友プチ色営」(造語w勝手にww)が一番いいんじゃないかなって最近つくづく思うよ。みりちゃんいい口座さんをお持ちなのねぃ♪ただ、マメじゃないってのが気になるけど・・・w
あたしは『連絡マメな色恋ちょいオライケメンホスト』を希望しまっす!


て、そんな理想的なホスどっかにいないかなぁ・・・。
  • 雪 
  • URL 
  • at 2007.02.24 14:56 
  • [編集]

熱いお電話 

…って?
ウチの口座ゎ連絡マメじゃないし、熱くもありませんhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
色?友?の中間(笑)
姉弟営業(笑)

超色営ほしぃ~http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • みりこ 
  • URL 
  • at 2007.02.24 14:17 
  • [編集]

みりちゃんコメありがつ♪ 

ウラヤマも何も営業電話だってばぁぁぁぁぁぁぁ(涙)
Sクンからは〆日来いとか言われてるしぃ(死)

みりチャンの担当さんは熱い電話してくる?
  • 雪 
  • URL 
  • at 2007.02.24 09:01 
  • [編集]

まみちゃんコメありがつ♪ 

Y斗が色恋ホストだったら一番いいんだけどねぇ・・・。うらやましいって、営業電話だよ?(涙  遊びの誘いとかなら超嬉しいんだけど、そんなの絶対あるわけないw

髪盛ってる人全てがホストに見える今日この頃。高校生・・・。カワイイよねぇぇぇぇぇぇぇぇ♪
  • 雪 
  • URL 
  • at 2007.02.24 08:58 
  • [編集]

椀銭 

髪盛った高校生がかっこよく見える(笑)同感http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ねぇやんhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">朝からお熱いお電話で何よりhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ウラヤマシスhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • みりこ 
  • URL 
  • at 2007.02.23 23:47 
  • [編集]

ふむ… 

あたし今の時点ではY斗派だなぁ。。うーん。色恋大好きだけど、なんかY斗を応援したくなる…(>_<)どちらにしてもうらやましすぎっ♪あたしの今朝は髪の毛盛ってる高校生に胸キュンしてしまったよ(¨;)
  • まみ 
  • URL 
  • at 2007.02.23 22:27 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

雪

Author:雪
30代半ば寂しい♀のひとりごと。
ホストやらバイトやらに明け暮れてマス。
擬似恋愛のみで生きていけます。

北関東在住、田舎ホストLOVE。
昼職でもエース経験有り(汗

只今、色恋でガッツリ嵌らせてくれる担当募集中♪
結構頑張る客デス。


初回のお誘いにはノリノリで参加させて頂きます(´Д`)

ブログペット

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いいたい~ことは こちらから♪

痛い三十路にメッセージを送れますYO!! 絡んでいただける方はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アザァァァァァァァス

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

