いいたい~ことは 飲んでからッ♪

あっちじゃ書けないことをこっちで書く感じです。ホストネタとか、自分の本音とか。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

本カノなんだってさ。

 
 
 
日曜日の夕方からデートでございました。





夕方から新宿東口で待ち合わせ。






またまたカラオケに。






元バンドのボーカルだということで、歌はそこそこ上手い。













が!













選曲がどうかと・・・。






尾崎のI Love Youとか・・・。






サザンのいとしのエリーとか・・・。







口説いてます?




 
 
 
Sクン 【どう?歌上手いでしょ?】

私  【うんうん。上手いね~ 聞き惚れたw】

Sクン 【俺は雪ちゃんに惚れてるけどね♪】

私  【そりゃどうも。】

Sクン 【本当だよ?】

私  【ん。嬉しいよ~】

Sクン 【んじゃ付き合ってくれる?】

私  【どこに?】

Sクン 【そうじゃなくて・・・。本気なんだけど・・・。】








ここで、バレンタインに残ったチョコを仕込んできた私はバッグの中からガサゴソとチョコを取り出し、Sクンに渡してみた。








私  【あたしも好きかもしれない・・・。】

Sクン 【チョコ?!なんで??どうしたの??】

私  【慌てて買ってきた。】 ←売ってるわけないしw

Sクン 【ありがと。マジ嬉しいんだけど。】

私  【いえいえ。】

Sクン 【付き合う?】

私  【んー。わかんない。】

Sクン 【そっか・・・。まだ時間あるし考えといて♪】

私  【はい。】









この後、プリクラ撮ったりお茶したりと楽しい時間を過ごしました。







なんか高校時代を思い出したっつーの?懐かしい感覚に陥ったっすよ。







そろそろ終電が近づき、時計をチラチラ見る私にSクンはこう言いました。






Sクン  【明日仕事だもんね・・・。帰っちゃうよね・・・。】

私   【うん。もっとゆっくり話したかったけどね~ ごめんね。】

Sクン  【雪ちゃんが近くに住んでたらなぁ。】

私   【近くじゃないからいいんじゃないの?w】

Sクン  【なんで??近いほうが毎日会えるじゃん!】

私   【そ、そうですか・・・。】

Sクン  【うん。でも今日は仕方ないか。寂しいけどまた会えるよね♪】

私   【多分?】

Sクン  【多分ってなに?じゃあ今日は帰さないよ。】

私   【困る。仕事休みたくない。】

Sクン  【じゃあ始発までは一緒に居て。】 ←キメ顔で直視しながら。

私   【・・・。わかった。】







まぁ好きとか云々よりも、寮まで帰るのが面倒だったんじゃ?と今となってはそう思ったりしてるんだけどねw






Sクンのお手並み拝見といきますか。






私   【さっきの話だけど、いいよ付き合っても。】

Sクン  【マジ?超うれしい♪ これからもよろしくね♪】

私   【こちらこそよろしく。】

Sクン  【お前を裏切ったりしないから。】

私   【信用するから。】 ←この時点で信じてないよねw







と、ホストのピロートークを適当に聞いている私でした。







Y斗がくれないものをSクンがくれる。






2人、足して2で割ったらいい感じなんじゃないのか?w

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

果穂ちゃんコメありがつ^^ 

ほむほむ。微妙なラインとなっ!
んでも、担当サマ大好きっしょ??w

あたしは少し気持ちが入りつつも、Sクンがどう動いて楽しませてくれてるかを試している最中って感じかな。てか、Y斗に言えないセリフをSクンに全部吐き出してるダケかもしれないけどw

ネタ?そんなのいっぱいあるジャマイカ!
果穂ちゃんのネタが・・・・・(謎ぃ w
  • 雪 
  • URL 
  • at 2007.02.22 13:37 
  • [編集]

みりちゃんコメありがと^^ 

どうなるんかなーw
私はいかに『店外で会うか』Sクンは『いかにして店に呼ぶか』ってのがキーワードになってると思うんだよねぇ。
同じお金遣うんだったらもっと違うホストの方がいいにきry・・。
  • 雪 
  • URL 
  • at 2007.02.22 13:32 
  • [編集]

まみちゃんコメありがと^^ 

ニヤニヤすんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁw
友営<<<<<<<<色恋ですよねぇぇぇ♪でもSクン、ホストとしての何かが足りないような気がするので、この先どうなるかは不明ッス。Sクンにバレないように本カノのふりして、Sクンの出方を見てみることにしますよw
  • 雪 
  • URL 
  • at 2007.02.22 13:29 
  • [編集]

 

ピロートーク、ピロートーク?ピローって・・・・・・枕かっΣ( ̄□ ̄; ←気付くの遅ッ!

いゃぁ、ドキドキしながらブログ見ちゃいました(´ω`)アタシは、枕というか・・・本営というか微妙なラインですが(笑)雪サン達みたいに甘々トークがしたいぞッヽ(`Д´)ノ
・・・これで次に雪サンと会うときに話すネタが増えましたねww
  • 果穂 
  • URL 
  • at 2007.02.22 01:07 
  • [編集]

ククク 

ぃゃ~んhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ねぇやんhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">マミチャン同様ニヤニヤしながら読んでしまいしたhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

でこの先どぉなるんhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">メサ気になるや~んhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • みりこ 
  • URL 
  • at 2007.02.21 20:09 
  • [編集]

うおーっっっ!!! 

一人帰りの電車の中でニヤニヤしながら読んでしまいました…(>_<)
たまらんっ♪S君との今後が楽しみぃ!次はどんなセリフがくるのかなぁ?いいなぁhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • まみ 
  • URL 
  • at 2007.02.21 18:47 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

雪

Author:雪
30代半ば寂しい♀のひとりごと。
ホストやらバイトやらに明け暮れてマス。
擬似恋愛のみで生きていけます。

北関東在住、田舎ホストLOVE。
昼職でもエース経験有り(汗

只今、色恋でガッツリ嵌らせてくれる担当募集中♪
結構頑張る客デス。


初回のお誘いにはノリノリで参加させて頂きます(´Д`)

ブログペット

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いいたい~ことは こちらから♪

痛い三十路にメッセージを送れますYO!! 絡んでいただける方はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アザァァァァァァァス

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

