いいたい~ことは 飲んでからッ♪

あっちじゃ書けないことをこっちで書く感じです。ホストネタとか、自分の本音とか。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

愛すべきホスト達

 
 
 
登場人物の紹介。


ブログに登場するホスト達の紹介です。





 
~Y斗~

現担当。自称180㌢23歳。顔はサル顔に近い。
完全友営の地元X店№1ホスト。営業はほぼ電話のみ。メールが嫌い。
自分の客は全員『お前』と呼ぶ。※名前を間違えないようにという理由。
客単価を上げるよりも組数で勝負。
しかし、自分の中の何かが覚醒するとすごい勢いで煽ってきます。



~K太~
 
前担当。172㌢18歳。顔は不細工、ノリがいい。
超スーパー色恋ホスト。とにかく連絡がマメ。絵文字を駆使したメールが得意。
好きだ、愛してるは挨拶代わりに連発。
客が少ないので色で嵌め、単価重視の営業スタイル。
ただし掛けのお客さんが多かったので、給料は微々たるものだったらしい。
こいつのエースを約半年やらせていただきました。




~幹部M~
 
争いごと、面倒なことが大嫌いな人。162㌢32歳。疲れた小栗旬て感じ。
独特な雰囲気の『不思議』キャラ。
完全友営のホスト歴10年↑のベテランだが、仕事が出来ない。
自分のお客さん(ピン)が来ると、どんなに忙しくなっても動かない。
口癖が『かましたれ~』という煽り。
ホストのくせにホスト好き。歌舞伎町に修行に行きたいそうだ。




~主任K弥~

一匹狼タイプの勘違いホスト。182㌢29歳。髭が似合わない童顔。
元暴走族というお約束な経歴。スタイリング剤はケープというこだわりアリ。
ノリはどんなノリにも合わせられる。昭和の香りがするホスト。
酒乱。店で暴れ、器物破損の常習犯。次回やったらクビと宣言されてます。



~〇座ことR~

地元X店唯一のイケメン(私基準ですが)。171㌢22歳。
籍は入れていないが、妻アリ子供1アリ。現在妻妊娠中。
昼は職人の修行中。夜は自分の客が来ない日は基本休み。
単価が高い客多し。逆色恋に疲れ、ホストをあがる可能性大。
口だけ番長なので、最近はあまり信用していない。




~新人K~

埼玉県出身。178㌢19歳。顔はKABA.ちゃんっぽい。
リズム感0。下手なくせに目立ちたがりなので、コールをやりたがる。
自分でハードルを上げて自滅する変なホスト。
ラルクのHoneyはこいつの持ち歌と化している。音痴。
この子の客Aチャンにはなぜかなつかれている。



~新人R平~

東北出身。174㌢22歳。顔は・・・。八重歯があり、可愛い感じ?
髪型が残念なので、なんとかしていただきたい。
ノリは最高。私と二人で新人Kの客Aチャンを煽るのが好き。
TEAM 煽り隊 なるものを結成。私が隊長でR平がパシリ。
いやな客を接客しているときは思いっきり顔に出るタイプ。
やり方を間違えなければ成功するかなー。byY斗談




~新人 係長~

名前覚えてませんw 170位歳も知りません。つか、興味ない。
チェホンマン似、デブ、髪型が7、3分け。内勤になってください。
チョイ着きも勘弁してください。喋りもダメ。
ヘルプにつけるも外される率№1。カウンター内にいつも居ます。



~P店 王子~

言わずと知れた全国的認知度のホスト様。
初回で行った際、歩く姿を見た時は感動すら覚えました。
オーラが違う!今まで見たホストの中で1番萌え死しそうになりました。
誕生日、日付変わってすぐにデコメが来た時、思わずイきそうになったとかw
歌舞伎町のステキホスト様です。
まぁ色々と叩かれてることも多いようですが、人気あるってことでしょうね。



~T店 Sクン~

歌舞伎町の担当?私のことを本彼だと言い切ったホストくん。
170㌢22歳。某サイトの画像を見ると昭和っぽい感じ。
実物はチャラいあんちゃん。色恋で客を繋ぎとめるタイプ。
営カノ色カノがそこそこ居そう。
仕事が出来るかは不明・・・。店には初回でしか行ってないので(汗
枕はそんなに巧くなry・・・・・・(涙




~O市 Yクン~

初回で行った北関東O市のホスト。165㌢20歳。
私が昔勤めていた会社の上司に似てることから話すように。
色抜きのオラホスで、私の一番嫌いなスタイルで営業してきます。
『お前色かけてこいよ』と言ったら『む~り~』と即答したホス。
客は少なそう。話は面白いけど、顔が残念なんだよなぁ。
営業がウザいので、『行きたいときはこっちから連絡すっから』と
言ったら、あっさり引き下がりました。




~C店 Fクン~

Y斗と飲みに行った店のホスト。177㌢21歳。
初代担当K太にノリが似ている。八重歯までもが・・・。
『色恋はしないですよ♪』と言ってますが、行動が色恋っぽい。
メールがマメで、返信がかなり早い。ってことは暇なホストなのか?





~Z店 会長~
 
目当てのホスクラが休みだったため、本当にたまたま行った店の経営者。
自分も現役プレーヤー。174㌢31歳。自称ソフト×1(謎)
なぜか私を気に入ってくれたらしく、現在お付き合い中・・・?
キャバクラ、ホスクラなど合わせて6軒を経営中。
多忙につきデートはもっぱらZ店で。つか、ヘルプ邪魔。
男気のある氷室京介ヲタク。





~T市 S郎(更新終了)~

初回でたまたま行った店のホス。184㌢23歳。アニヲタ(北斗の拳好き)
斜めから見ると超タイプなのだが、正面からは見たくない。
某サイトでかなり叩かれてます。背中には立派な刺青があるそうです。
ノリはいいが、意味のわからないオラ営をかましてきます。
自分の精神状態によって色かけたり、枕誘ってきたり・・・。
声は絶品デス。お洒落だけど何かが足りない残念なホストです。
『今を抱きしめて』を唄うならこいつとが一番しっくりきます。



~R(更新終了)~

地元X店の問題児。いわゆる爆弾。170㌢20歳。
前担K太の先輩でライバル。掛けの客が多く、いつも給料はマイナス状態。
お客の送迎後に幹部の車で事故を起こし、どうにもならなくなって飛ぶ。
が、まんまと捕まり少しの期間X店で拉致られたらしい。
Y斗のことを枕ホストだと言いふれていたようだが、実は自分が枕ホス。
現在はO市でホストをしている模様。ただのアホスト。



~新人 H(更新終了)~

地元X店の狼少年。おでこが異様に狭い。170㌢19歳。
わけのわからない嘘をつき、新人KとR平を騙し、威張る。
店の売上金を盗み、地元の風俗やらキャバクラに顔を出す毎日。
盗んだお金でY斗の客3人にドンペリ白を奢る。(私も含まれるw)
結局盗んだことがバレ、両親に連絡を取ると、びんぼっちゃまだったらしい。





~Z店 会長~

姐さんとたまたま行った初回の店で出会った人。174㌢31歳。
キャバやホストなど計6店舗を経営。元暴走族のエライ人だったらしい。
地元ではこの人の名前を知らない人はいないとか・・・。
X店K弥を舎弟と呼び可愛がってます。
なぜか私を気に入ったらしく、口説いてますか?的な発言多し。
しかし肝心のセリフは絶対に吐きません。
ただの色恋ホストなのでしょうか?かなり興味のある存在です。





随時更新していきます。

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

雪

Author:雪
30代半ば寂しい♀のひとりごと。
ホストやらバイトやらに明け暮れてマス。
擬似恋愛のみで生きていけます。

北関東在住、田舎ホストLOVE。
昼職でもエース経験有り(汗

只今、色恋でガッツリ嵌らせてくれる担当募集中♪
結構頑張る客デス。


初回のお誘いにはノリノリで参加させて頂きます(´Д`)

ブログペット

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いいたい~ことは こちらから♪

痛い三十路にメッセージを送れますYO!! 絡んでいただける方はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アザァァァァァァァス

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

