いいたい~ことは 飲んでからッ♪

あっちじゃ書けないことをこっちで書く感じです。ホストネタとか、自分の本音とか。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

枕、マクラ、makura




皆さ~ん!







担当さんとの枕とか頑張ってますかぁぁぁぁぁぁ?








私は頑張ってまぁす(見栄








始発で歌舞伎町から帰宅、寝ないでそのまま出勤。







どんだけだよ(;´д`)
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

>果穂チャン 

ショォォォォォォォォォック!!!
あの可愛い果穂ちゃんが『枕れてる』とか言うとはっ!しかもガッツリとかっ!wwwww
もしかして果穂チャン・・・ あたしのもう1人の生き別れた妹では??? 痛客3姉妹♪w
 
甘いトキメキ・・・。あたしも欲しいけど?w
みんなで初回行って探そうジャマイカッ!!!!
初回マクラホストをww



  • 雪 
  • URL 
  • at 2007.02.20 09:51 
  • [編集]

>みりチャン 

この相手が王子だったらよかったんだけどねぇ(涙

詳しくって・・・。
体位とか大きさとか?w
  • 雪 
  • URL 
  • at 2007.02.20 09:45 
  • [編集]

>はるなチャン 

楽しそう?
んむ。楽しいじょなw
Y斗がくれないものをSクンがくれるので、満足してるっちゃーしてる感じかな?

代表と喧嘩したの?
何があっても怒ったりしそうもない感じを受けてたからびっくり!

じゃあ、初回でも行って発散すっかwwwww
  • 雪 
  • URL 
  • at 2007.02.20 09:43 
  • [編集]

 

ええぇぇぇ!?姉さん・・・・・そのツッコミどころ満載な記事、メッチャ気になりますΣ( ̄□ ̄;アタシもガッツリ枕れてるので仲間意識250%アップ↑ですよッ(笑)!!


・・・・・・雪サンみたいな甘いトキメキが欲すぃorz
  • 果穂 
  • URL 
  • at 2007.02.20 04:13 
  • [編集]

ねぇさん…。 

最高ッスhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
その勢い最高ッスhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ナチュラルハイな感じ最高ッスhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

回り道な質問ゎしません。


詳しくおしえてhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • みりこ 
  • URL 
  • at 2007.02.19 14:27 
  • [編集]

なんじゃこりゃ~(((゚Д゚;))) 

なタイトルに、度肝を抜かれた妹でふ(=Д=;)

姉上、楽しそうねぇ…
妹は土曜代表と軽い喧嘩して、それ以外にもいろいろあってオチ気味…orz
  • はるな 
  • URL 
  • at 2007.02.19 11:53 
  • [編集]

>まみちゃん 

おはよ~♪

なんであんなに楽しいんだろう歌舞伎町って。
新宿なんて人が多いし近寄りたくもなかった場所なのに、最近は道とか覚えてきてるしねwwwww
P店とT店なら迷わずに行けるようになりましたw

今もニヤニヤしてる最中です。今日出勤してからした仕事・・・。雑巾がけとゴミの整理のみwww どんだけだw
  • 雪 
  • URL 
  • at 2007.02.19 09:47 
  • [編集]

最高 

歌舞伎でもまたまた素敵な暴れっぷりでhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">そんなお二人が大好きです(>_<)
寝ないで出勤した時のテンションって異常にあがるよね!!途中昨夜の事を思い出して一人ニヤーリしたり…
  • まみ 
  • URL 
  • at 2007.02.19 08:40 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

雪

Author:雪
30代半ば寂しい♀のひとりごと。
ホストやらバイトやらに明け暮れてマス。
擬似恋愛のみで生きていけます。

北関東在住、田舎ホストLOVE。
昼職でもエース経験有り(汗

只今、色恋でガッツリ嵌らせてくれる担当募集中♪
結構頑張る客デス。


初回のお誘いにはノリノリで参加させて頂きます(´Д`)

ブログペット

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いいたい~ことは こちらから♪

痛い三十路にメッセージを送れますYO!! 絡んでいただける方はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アザァァァァァァァス

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

