いいたい~ことは 飲んでからッ♪

あっちじゃ書けないことをこっちで書く感じです。ホストネタとか、自分の本音とか。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

Birthday Night ④

 
 
 
駅前のコインパーキングに車を停め、駅へ向かう。





電車の時間が過ぎていたものの、濃霧のため電車が遅れていたので電車に乗ることが出来た。




痛客姉妹2人並んで座り、歌舞伎ホスの話を聞きつついつの間にか就寝。





首の痛みで目が覚めるともう乗り換えの駅に着く直前だった。













朝7時前、新宿に到着。




T店オープンまでもうちょっと。店の場所を確認しようと歩く姉妹。




途中いろんなキャッチに声を掛けられるも、妹の『空気読んで』の一言に玉砕していくキャッチ達。




マジで一生ついていきますw




途中、妹の元担当(トラブル有)に遭遇するもT店に到着。




妹  【入って誰もいなかったら気まずいよねw】

私  【地元X店で慣れてるから全然平気♪w】

妹  【タバコでも吸って気を落ち着けますか~】

私  【んだね(^ω^)】




一服している間、2組のお客様&ホストが店内に入るのを確認。



妹  【さて、行きますかっ!】

私  【おうよ!】



店内へ入る痛客姉妹~♪





 
 
 
身分証明書を見せ、いざフロアへ。





目の前が開けた瞬間、妹が一言。


妹  【姉さん!テンションだだ上がりなんだけどっ!】

私  【上がるねぇwwwwwwwwwww】


店の入り口からは想像出来ない店内の広さに驚く私。





卓に通されると一通りの説明を受け、割り物の種類を伝え、飲み始める。




地元X店から来たためか、何を見ても口あんぐりな私。




ホストもそこそこカッコイイのがついてくれ、痛客姉妹テンションうなぎのぼりw




妹が目当てで来た『代表』が出勤するまでの時間、色んなホストがわさわさついてくれて楽しい時間を過ごす。




妹も私もなぜか飲むペースが早いw




早々と酔う私。そして壊れる。




妹の目なんて関係ねーぜ!とばかりに隣に座るホストにべったり(照




これぞ初回の醍醐味だーとか思いつつ『名刺が大好物。名刺食って生きてます。』の痛発言を吐き、餌(名刺)をもらい続ける。





そこそこ名刺が溜まってきた時、代表登場!





妹の目が輝く!




 
私、名刺のみいただき隣のホストと喋り続ける。





 
何やら有名な人らしいんだけど、私的にはあまり興味ないヴィジュアル。






妹、食いつき悪い姉ですまん(汗







私が生で見たかったナンバー1が休みということで、もうどうにでもなれ~的なテンションの私。下ネタをぶつけてくるホストにも下で対抗する私wwwww





手を繋いだりほっぺにキスしたりと、初回をいいことにやりたい放題やらせていただきました。





やっぱ楽しいねぇ~ 歌舞伎町♪





Y斗?誰それ?wwwwwwwwwwwwwwwwww






一通り出勤していたホストがついてくれた頃、私の元彼に似たホストK登場!





右隣に座っていたホストに『なに照れてんの?雪ちゃ~ん』などと冷やかされ、直視出来ない私に優しく微笑むK様。マジ似てる!!本域で照れるw





舞い上がってる私にも動じることなく、スマートに対応するK様。





『よかったら後で連絡先教えて』と耳元で囁くK様にウットリ(惚





でも、ちょいちょい仕事をしている新人Sクンの存在が気になる・・・。






背は小さめなんだけど、顔が好みっつーか・・・。





とにかく気になる存在。Sクンが現れる度『カッコイイ』と呪文のように繰り返す私。苦笑いのSクン。






テラカワユス!!!






『ご一緒してよろしいですか?』







キタ━━━(゜∀゜)━━━!!






私の隣にSクン参上!







酔いも最高潮の私。セクハラの如くあんなことやこんなことまでしてきました(恥






妹は幹部K(K様とは別人)を、私はSクンをそれぞれ侍らせ、痛客魂を炸裂させ、幹部Kに『痛客2人に痛ホス2人だなこりゃw』と言わせてましたwww













あっという間に送りを誰にするか決めなくちゃいけない時間。






内勤に5分待ってと告げ、ミーティングする痛客姉妹。






妹は幹部Kを、私はSクンを送りに決定。






別れを惜しみつつ、もう昼になろうとしている歌舞伎町を歩き出す。






Y斗が連絡をくれなかったことを気にしつつ・・・。













本当に楽しい誕生日を過ごせたことに感謝しています。






意外と頑張ってくれたY斗。






遠いところわざわざ駆けつけてくれたはるなちゃん@妹。






おめでとうメールをくれたみりこちゃん@関西






3○年生きてきた中で最高の誕生日になりました。






みんな大好きです♪






楽しい時間をありがとう☆






私は幸せだ( ´艸`)


スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

雪

Author:雪
30代半ば寂しい♀のひとりごと。
ホストやらバイトやらに明け暮れてマス。
擬似恋愛のみで生きていけます。

北関東在住、田舎ホストLOVE。
昼職でもエース経験有り(汗

只今、色恋でガッツリ嵌らせてくれる担当募集中♪
結構頑張る客デス。


初回のお誘いにはノリノリで参加させて頂きます(´Д`)

ブログペット

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いいたい~ことは こちらから♪

痛い三十路にメッセージを送れますYO!! 絡んでいただける方はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アザァァァァァァァス

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

