いいたい~ことは 飲んでからッ♪

あっちじゃ書けないことをこっちで書く感じです。ホストネタとか、自分の本音とか。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

Birthday Night ③

 
 
 
『誕生日はお前のために他の客は全て断る』














と、豪語していたY斗クン。




普通に客被ってますよね?w




まぁ出来るわけないと思ってたので、別にいいッスけど・・・。




そこそこ客の入りだした地元X店、ホストが少ないからY斗もテンパり始め、私達の卓も放置が増えてくる。




妹と2人歌舞伎町の話で盛り上がりだすと、2人が行ってみたい初回の店が同じことが発覚!


妹  【前から行ってみたかったのよ~ T店】

私  【名前だけは知ってて、興味はあった~】

妹  【気になるよねぇ~】

私  【始発で行くか?w】

妹  【行く?行っちゃう?】

私  【Y斗も戻ってきそうもないし、行っちゃうか♪】

妹  携帯で始発の時間を調べる

私  【さすが妹!素敵スギwwwww】

妹  【これなら7時に新宿行けるなwww】

私  【おし決定♪】


ここで急遽決定! 第一回終電キタカン始発歌舞伎ツアー!




なんてアクティブな痛客姉妹(*´ω`*)




最高にイケてると思うのは私だけでしょうか?w





 
 
 
この後もいろいろ話しつつ飲んでいると、新人Kのお客様が隣の卓へ来る模様。





まぁ新人Kの煽りが成功したらしく、またカフェパ祭りな感じ。





ここで新人Kのぐだぐだコールが炸裂!




妹  【姉さん!これなによwwwwwww】

私  【これよこれwあたしの姐さんの時にやったコールw】

妹  【マジやべーw 超ウケるんだけどwwwwwww】

私  【ブログで大げさに書いてたわけじゃないのわかるっそ?】

妹  【わかるわかるw】

私  【これ、まだマシになっちゃったんよ?】

妹  【マジかwありえないwwwww】

私  【飲みづらいと思わない?笑えるっしょwwww】

妹  【ブハハハハハハハハ】




残ったカフェパをAチャンにビンダさせる痛客姉妹(痛





何の疑問ももたず、コールに応えビンダするAチャン(壊




新人K 【雪さん この後もう1本煽ってくださいよ】

私   【は?なんであたしが?】

新人K 【お願いしますよ。オーナーが#$%@「&#$】意味不。

私   【自分で煽れよ。つかあたし誕生日なんだけど?】

新人K 【おめでとうございます。】

私   【お前自腹であたしにカフェパ卸せ!】

新人K 【いいっすよ?】ちゃんと聞こえてなかった様子。

私   【言ったな?パリの雪持ってこい!】

新人K 【俺がっすか?】

私   【いいって言ったろがw】

妹&○座【言った言った!】

新人K 【無理っすよ ちょっと待ってくださいよ~】




この後、新人Kに奢られることもなく、まったりと過ごしていると、隣の卓でガラスの割れる音が。




どうやら煽りすぎてAチャンが怒り出した模様。




妹の『Kダメだなぁ』という一言に大きく頷く私。




他客に煽らせるなんて頭おかしいホストですよね。




レベル低くてごめんなさいね。こんなのばかりじゃないんだけどね(汗













無事仲直りし、卓へ戻ってきたAチャンと新人K。




またイチャイチャしてくれてご馳走様デス。ハイ。





私   【あ、こいつ歌うめーよ。特にラルクね。】

妹   【マジ?ラルクとか下手だったら殺す!】

店長M 【ああ、honeyかw】

私   【店長!いれてきて~】

店長M 【おう!】



勝手にカラオケを仕込み、順番が来るのを待つ。





キタ━━━(゜∀゜)━━━!!





他のホストも良くわかっており、イントロが流れた瞬間にマイクを新人Kに渡す。



新人K  【ずっと~♪】

妹    【ぎゃはははははははは!何コレwwwwww】

私    【上手いべ?www】

妹    【マジうけるw 何よコレwwwwwwwww】

私    【サビが最高だから聞けってw】

新人K  【I want to fly~♪】

妹    【ブハハハハハハハハハ もうヤメテクレwwwwww】

私    【まじ上手いべwww】

妹    【音痴すぎw】

私    【これを音痴って言ったら、音痴の人に怒られるよw】

妹    【これ聞けて来た甲斐あったよwww】

私    【新人Kのおかげだなw】






新人Kのありがたい唄を聴き終わるとそろそろ始発の時間。





新人Kの頑張り(?)で、妹から『来た甲斐あった』と言う言葉を聞けて本当に良かった。





Y斗に帰ると伝え、チェックしてもらう。





¥7000の文字に妹驚愕!




妹は初回扱いだし、私は割り物持参(痛)だし、ボトル空かなかったし、まぁこんなもんだと説明。





田舎ホス最高っしょ?w





Y斗に送り出してもらい、車に巨大花束を乗せ、駅へ急ぐ。





妹よ、地元X店はどうでした?





私は大満足だったけどw













ほんとありがとね。妹とY斗と地元X店のみんな!






おまいら大好きだよ(人´∀`)*゜。・。






新人Kとオーナーは嫌いだけどw













Y斗に後ろ髪引かれつつ、駅へ向かう。





『楽しんでおいで♪』と言った時のY斗の顔が気になりつつね・・・。


スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

>まみチャン 

いきなり決まった感じだったので、あえて痛客姉妹のみでツアー開催してみちゃったw

次回は絶対参加してね♪

歌舞伎は只今書き上げましたよぅw
  • 雪 
  • URL 
  • at 2007.02.16 23:07 
  • [編集]

おー!! 

いつのまに?!うらやましい(ノ><)ノ歌舞伎はどうだったんでい??気になる気になる~♪
  • まみ 
  • URL 
  • at 2007.02.16 22:15 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

雪

Author:雪
30代半ば寂しい♀のひとりごと。
ホストやらバイトやらに明け暮れてマス。
擬似恋愛のみで生きていけます。

北関東在住、田舎ホストLOVE。
昼職でもエース経験有り(汗

只今、色恋でガッツリ嵌らせてくれる担当募集中♪
結構頑張る客デス。


初回のお誘いにはノリノリで参加させて頂きます(´Д`)

ブログペット

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いいたい~ことは こちらから♪

痛い三十路にメッセージを送れますYO!! 絡んでいただける方はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アザァァァァァァァス

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

