いいたい~ことは 飲んでからッ♪

あっちじゃ書けないことをこっちで書く感じです。ホストネタとか、自分の本音とか。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

そんなオチありか?!

 
 
 
私の興味を一心に惹いていった新人Hクン。



なんと・・・。














言っていたこと全部ウソでございましたwwwwwwwwww













まぁ詳しくは書けないことだらけなので割愛せざるをえないんですが、どうやら「その筋の方の跡目を継ぐ長男」だとか、「東京某所のナンバー1キャバ嬢と付き合ってる」とか、「新宿に自分名義のマンションがあって、そこにそのキャバ嬢が住んでいる」とか・・・。














ぜーんぶ ウソ wwwwwwwwww




ちょっとでも信用して、期待しちまった自分がテラアホスwwwwwwwww













お金を持っていた理由はですね・・・。


 
 
 
X店の3日分の売上金を盗んでいたからwwwwwwwwww













地元の両親に電話したところ、普通の家庭の方だったそうで。




裏稼業に憧れる田舎のあんちゃんがお金に困って売上金盗んで豪遊していたそうです。




そりゃドンペリだって卸せるよねぇ。X店のお金だもの。




私以外にも泡物卸してもらったお客さん2名ほどいるそうです。





ハハハハハ。テラワロスw





しかもそれ全部Y斗の客wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





どんだけだよwwwwwwwww





ということで、私の誕生日に新人Hがゴールドを卸すって話もネタになり終了でございます。




ま、冷静に考えりゃありえない話だけどさw




てことで、狼少年新人Hは2/7をもってX店を退店いたしました。




はいお疲れちゃん♪













こんなこと書いてたワシ・・・。






アホ過ぎwwwwwwwwwwwww















もう誰も信用しねぇと誓った夜。



  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

>はるなチャン 

そっちか・・・(汗
確かに虚しく響くわねぇw

とんでもないヤツだったけど、可愛かったんだよね。
見た目とかじゃなく・・・。
やっぱなつかれると情がわくっつーの?
むーん。こんなこと言ってるから騙されやすいんだろうねぇ。

代表の店はホントに可愛い子ばっかだよね。
地元X店も可愛い子いっぱい入らないかなぁ~
  • 雪 
  • URL 
  • at 2007.02.10 11:59 
  • [編集]

そこじゃなぃよぅ。 

『謎が多そうなキミを私専用ヘルプに任命してもいいかな?』
のくだりだよぅ☆
ちょっとアレ好きだったのさ♪


アタクシも担当の店にカワイイヘルプ達たくさんいるけど、頼むから飛ぶな。
放置なら担当からだけで充分だよぅ゚。・(PДq)゚。・
  • はるな 
  • URL 
  • at 2007.02.10 02:23 
  • [編集]

>みりチャン 

えぇ、とんでもないヤツでしたorz・・・
信用しちゃうあたしもあたしだけど、そんなウソつくことないと思わない???

Hがゴールド飲ませてくれるっていうネタあったのにー
期待してたのにさ・・・w

  • 雪 
  • URL 
  • at 2007.02.09 11:27 
  • [編集]

>ハルヒさま 

あたしも爆弾楽しみだったんだけどねw
歌舞伎町の超有名店で奢ってくれるとか言ってたのにーw

世の中美味しい話は無いってこと、わかってたはずなのにまた勉強させてもらいましたよw
実害無いからいいんだけどね♪
  • 雪 
  • URL 
  • at 2007.02.09 11:25 
  • [編集]

>ネネサマ 

ほんと笑えるっしょ?
てか、わたし的にも笑うしかないって感じw

893の大親分の息子って言って、他のホストをびびらせてたみたいよw
全く困った狼少年でしたw
  • 雪 
  • URL 
  • at 2007.02.09 11:23 
  • [編集]

>はるなチャン 

自分のバカさ加減に腹が立つよw

ホストばかりじゃないんだろうけど、面接の時も緩いらしいから中にはとんでもないのがいるんだろうねぇ。

X店もとんだ災難だわね。
ま、両親からお金戻ってくれば警察に被害届は出さないらしいけどね・・・。

そこっ!虚しいとか言わない(涙
『もっ!もしかしたらゴールドのむかもry・・・』ってヤツっしょ?w
ひー テラハジカシスwwwww
  • 雪 
  • URL 
  • at 2007.02.09 11:21 
  • [編集]

ありえへん 

ウチ的にもかなり興味惹いてたのに、そんなんやったんhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まぢでありえへんしhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

そんな人もおるんですねぇhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • みりこ 
  • URL 
  • at 2007.02.08 20:13 
  • [編集]

え゛ー?! 

いゃーん!そんなオチっww;
これからの展開、個人的に爆だnとかw楽しみにしてたんですけど残念っ!!(≧≦)

Y斗楽しみにしとります☆
  • ハルヒ 
  • URL 
  • at 2007.02.08 19:58 
  • [編集]

NoTitle 

ぶっははははは
泥棒だったとはwwww
すごすぎwww
笑わせてもらいましたw
  • ネネ 
  • URL 
  • at 2007.02.08 17:53 
  • [編集]

┓(´∀`)┏ 

一足先に昨日聞いてたけど、やっぱ改めて聞いて苦笑い。



ホストって、やっぱ怖いわねん♪

今となっては姉さんのあの台詞も虚しく響くばかり…
  • はるな 
  • URL 
  • at 2007.02.08 17:26 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

雪

Author:雪
30代半ば寂しい♀のひとりごと。
ホストやらバイトやらに明け暮れてマス。
擬似恋愛のみで生きていけます。

北関東在住、田舎ホストLOVE。
昼職でもエース経験有り(汗

只今、色恋でガッツリ嵌らせてくれる担当募集中♪
結構頑張る客デス。


初回のお誘いにはノリノリで参加させて頂きます(´Д`)

ブログペット

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いいたい~ことは こちらから♪

痛い三十路にメッセージを送れますYO!! 絡んでいただける方はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アザァァァァァァァス

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

