いいたい~ことは 飲んでからッ♪

あっちじゃ書けないことをこっちで書く感じです。ホストネタとか、自分の本音とか。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

公開?

 
 
 
突然ですが質問デス。














Y斗の顔、見たい方います?













コメ欄、『管理人にのみ表示』ってところにチェック入れてもらえれば私にしか見えません。



もしよろしければアンケートだと思ってお気軽にご参加くださいませ。


  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

>ハルヒさま 

はじめまして~^^
田舎ホス狂いのブログへようこそ♪

時間限定でUPしようかなと思ってます。
あんまりイイ男ではないので、期待なさらぬようにw
  • 雪 
  • URL 
  • at 2007.02.07 13:11 
  • [編集]

はぢめまして★彡 

いつもロムってました(^-^;
ハルヒです♪よろしくお願いします~
Y斗てみたいです!(^ω^)
  • ハルヒ 
  • URL 
  • at 2007.02.06 23:44 
  • [編集]

>ネネサマ 

断然オススメは〇座デスよ♪

でもねぇ・・・ 内縁の妻も子もいるから、顔出しはNGみたいです(涙

Y斗で我慢してもらってよかですか?w
  • 雪 
  • URL 
  • at 2007.02.05 13:15 
  • [編集]

>はるなチャン 

北関東痛客代表としては、歌舞伎で遊んでらっしゃる皆様に見て欲しかったんですよねぇw

可愛いか???
ただのシャクレ君なんだけどなぁwww
  • 雪 
  • URL 
  • at 2007.02.05 13:11 
  • [編集]

NoTitle 

見たいー
けど○座ファンですww
  • ネネ 
  • URL 
  • at 2007.02.04 17:05 
  • [編集]

ぉぉぉヽ(・ω・*) 

おいらはもぅ見たもんね♪
Y斗可愛いジャマイカ♪
  • はるな 
  • URL 
  • at 2007.02.03 23:50 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

雪

Author:雪
30代半ば寂しい♀のひとりごと。
ホストやらバイトやらに明け暮れてマス。
擬似恋愛のみで生きていけます。

北関東在住、田舎ホストLOVE。
昼職でもエース経験有り(汗

只今、色恋でガッツリ嵌らせてくれる担当募集中♪
結構頑張る客デス。


初回のお誘いにはノリノリで参加させて頂きます(´Д`)

ブログペット

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いいたい~ことは こちらから♪

痛い三十路にメッセージを送れますYO!! 絡んでいただける方はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アザァァァァァァァス

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

