いいたい~ことは 飲んでからッ♪

あっちじゃ書けないことをこっちで書く感じです。ホストネタとか、自分の本音とか。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

歌舞伎の夜 ~珍道中の巻~

 
 
 
歌舞伎の夜 vol0.5~5 まで、もしお読みいただいていた方がいらっしゃいましたら、大変お疲れ様でございました。



ご存知のとおり『文章力』全くございませんので、ダラダラとただ起きたことを書いているだけの垂れ流しで本当に申し訳ないデス。



UPした以外にも色々あったので、ここでひとつ書かせていただこうかと。



は!みりこチャンのパクリとか、気がついても言わない言わry・・・。













珍道中 その1

西武新宿駅そばの大きい駐車場、行く前にさんざん調べて地図もプリントアウトして準備万端で向かったのに迷子になった(滝汗
12時間以内2500円という破格?お得ですよね?
歌舞伎町交番のすぐ横だったんですが、『その時間、風林会館のとこを左折は危険ですから~』って新人Hに言われたので、ぐるーっと回り込んで行ったらわけわからなくなったw
元トラック乗りなのに・・・。あぁ情けない。





珍道中 その2

代表のお店で、テーブルをくっつけて8人座ったんですが・・・。
私、なぜか真ん中のほうに座ってしまい、トイレを我慢してましたwww
せめてドンペリいただく前に放出したかったんですけれども、狭い空間を動くのがものすごく苦手な私。とにかく我慢し続けましたwwwwww
最後のほうは意地でしたね。てか、何でこんなとこで意地になるのか自分でもわかりませんが。
※P店に行ってすぐトイレ入ったのは言うまでもない。






珍道中 その3 
 
P店前でミヤ姫、まみチャン、みりチャンの3人とバイバイした後、P店Tクンと少し話して連絡先交換して、尻触られて(?)から駐車場に向かいました。





は!何か忘れてないか?





そうです。ユカイとマルマル買いましたw
えぇ、Y斗へのお土産デス。
行きより帰りの方が荷物が重かったのは内緒w






珍道中 その4

話は前後しますが、代表の店からP店に移動中に事件は起こりました。
明らかにキャッチのホス3人が私たち7人に声を掛ける。
みんなシカトでやり過ごすのか?と思い私も無口で通り過ぎると・・・。


妹  【P店行くぞモラァァァァァァァァァァ】

私  【やっほぃ!】

ホス達 おとなしく引き下がるw

妹  【これけっこう効くねんなwww】



妹、素敵スギ。姉、ノリスギ。
本当は生き別れた姉妹なんじゃないかと思う始末。

あぁ、顔もスタイルも全く似てません。似てるのは痛さとノリですかねw
どう思う?妹よ。












他にも細かいネタがちょこちょこあったけど、こんな感じで楽しい半日でした♪
またお会い出来る日を楽しみに・・・・。










ご清聴アザァァァァァァァァァシタッ!

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

>妹 

やっぱスゲーよ、妹よ。
ほんと素敵すぎます♪

妹じゃなく、『姐さん』って呼びたいんですがwwwww
  • 雪 
  • URL 
  • at 2007.02.05 13:08 
  • [編集]

>みりチャン 

ハハハハハ なんだかこんなことまで被って申し訳ない^^;

しっかし妹は最高だよねぇw
こんなはるなチャン、私は一生ついていきたいわ♪
みりチャンもそう思うっしょ???w
  • 雪 
  • URL 
  • at 2007.02.05 13:07 
  • [編集]

だってぇ。 

ああ言ったらウケると思(ry

実際面白かったでそ?
キャッチも一発で逃げたでそ?
自称痛客、このくらいは朝飯前です♪
  • はるな 
  • URL 
  • at 2007.02.05 00:39 
  • [編集]

パクリ… 

とか言わないッスよ(笑)

ハルナ姫のキャッチの大胆なかわしにゎ、大爆笑でしたhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みんなノリズキでしたな(笑)
  • みりこ 
  • URL 
  • at 2007.02.04 21:45 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

雪

Author:雪
30代半ば寂しい♀のひとりごと。
ホストやらバイトやらに明け暮れてマス。
擬似恋愛のみで生きていけます。

北関東在住、田舎ホストLOVE。
昼職でもエース経験有り(汗

只今、色恋でガッツリ嵌らせてくれる担当募集中♪
結構頑張る客デス。


初回のお誘いにはノリノリで参加させて頂きます(´Д`)

ブログペット

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いいたい~ことは こちらから♪

痛い三十路にメッセージを送れますYO!! 絡んでいただける方はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アザァァァァァァァス

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

