いいたい~ことは 飲んでからッ♪

あっちじゃ書けないことをこっちで書く感じです。ホストネタとか、自分の本音とか。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

歌舞伎の夜 vol.5




出すもの出してスッキリした後は、可愛い子がついてくれていろいろ話して盛り上がりました。



根っからのイケメン好きを自負する私。P店は本当にイケメン揃いで、内勤サマまでもイケメンでございました。中にはそうじゃない方もちらほらといましたが、視界に入れないように努力、忍耐・・・。



殿の『うちの店イケメン揃いでしょ?他には負けないよ?』の言葉に納得。



やっぱ有名店は違うなぁ~って思ったッス。













可愛いヘルプ君のTクンと話していると、携帯に着信が。



~着信 X店 Y斗~



邪魔すんなよと思いつつ、エレベーター前に移動して電話に出る。




Y斗  【お前もう帰ってるんか?】

私   【んなわけないじゃん。まだP店で盛り上がってるよ~】

Y斗  【マジ?つか、お前酔ってねぇ?帰れるんか?】

私   【帰れないかもぉ~

Y斗  【き、きもちわりぃ。何その可愛いキャラwwwwww】

私   【王子のせいかなぁ~】

Y斗  【へぇ。そんなのどおでもいいんだけどさ、俺いまから旅行!】

私   【へ?聞いてないんだけど。】

Y斗  【店の旅行って言ったじゃん。】

私   【そうだったっけ?んでどこへ?】

Y斗  【タイ】

私   【渋っ!】

Y斗  【俺もうすぐ日本から居なくなるんだよ?】

私   【大げさだなwww】

Y斗  【ちげーよ!お前に何かあっても俺日本にいねーんだよ?】

私   【なにそのプチ色wwwwww お前こそキモスwwwww】

Y斗  【心配してんじゃんよ。本当に大丈夫か??】

私   【・・・・・・・・】

Y斗  【おい!もしもし???】

私   【うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ】













妹! ここで事件が起きたんだよ!! P店エレベーター前でさっ!!!



 
 
 
目の前に光り輝くあのお方が・・・。



お客様を送りに出てきて、エレベーター待ちしてる王子が目の前に現れたんだよ!













私   【王子!さっきのY斗と喋ってくれる?】

王子  【おー Y斗クンか。喋りたい~】





すかさず携帯を王子に渡す私。




王子  【Y斗クンですかぁ?P店の王子ですぅ~ はじめまして~】

王子  【メッチャかっこええですね。うちの店にぜひ来てください~】




エレベーター到着。携帯を王子から受け取る。




私   【Y斗!今の王子だよ??? すごくね?】

Y斗  【本物なん?】

私   【当たり前じゃん!マジスゲー。あたしが感動。】

Y斗  【声きもちわりーな。】

私   【何言ってもお前の負け。つか、ちょっと嬉しいんじゃねーの?w】

Y斗  【俺の方がカッコイイからなぁ。まぁ有名人と話す機会なんてねぇしな】

私   【素直に嬉しいって言えよ。】

Y斗  【そんなのどうでもいいから、気をつけて帰れよ。それともう一つ、俺が帰るまで大人しく家に居ろよ。】

私   【気をつけて帰るのは帰るが、他店行かないとは言い切れないわw】

Y斗  【はぁ?お前俺じゃなくちゃダメだろがw んじゃな!】

私   【うるせーよ。生きて帰ってこいよ~】













まさに奇跡。




王子とY斗が電話で喋ってた・・・(嬉




当人達には迷惑な話だったろうけれども、私にはミラクルな出来事でしたわ。




でも今思うと、その時の王子のお客様には申し訳ないことをしたなと・・・。




せっかくの2人の時間を邪魔してごめんなさいね(謝




でもあたしは嬉しかったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




北関東の痛客はどこへ行っても痛いという証明が出来ました。あぁ痛い痛い。













席に戻るとミヤ姫ダウン中。殿が戻ってくると、殿の膝枕で就寝。




とっても可愛い寝顔で気持ちよさそうに寝てたミヤ姫。




カワユス。超カワユス。




王子もついてくれたし安心したのかな?




気を使わせすぎちゃってごめんね。そしてありがとう♪













この後、殿にタバコを買ってもらったり、軽くシャンパン煽られたりとかありつつ楽しい時間を過ごし、そろそろお時間。



ミヤ姫は殿を、まみチャンはSクン、みりこチャンは王子、私は無しの送りでしたが、王子が外出のため不在(涙



私は『送り指名=次回本指名』かと勘違いしていたので、Tクンが食い下がるのも気にせず頑なに断る始末。



Tクン  【送りは次回指名しなきゃダメとかないし、良かったら俺で~】

私   【そうなんだ~ でもいいや。ありがとね。】




Tクン誰かに呼ばれて卓を離れた直後、帰ることになり・・・。



出口でエレベーターを待っているとTクン参上。



シッポ振ってる子犬みたいな可愛さに負け、送ってもらうことにしました。



送ってくれるのはいいが、尻触るんはヤメテwwwwwwwwwwwwwwww



久々すぎるこの感覚。うわーん久々て(号泣













店の外まで送っていただき、ミヤ姫、まみチャン、みりこチャンはタクシーへ。



私は殿をはじめ4人のホストさんとお別れ。



1人昼の歌舞伎町を歩き、駐車場へ向かうのでありました。













今回の濃い1日に誘ってくれた妹、三十路婆を暖かく迎え、優しくしてくれた愛チャン、さきチャン、果穂チャン、ミヤ姫、まみチャン、みりこチャン。(順不同)



皆さん本当にありがとうございました。



とても楽しい時間が過ごせたことを嬉しく思います。



そして北関東の安いお酒を飲みたい、訛りの酷いナンバー1ホストと飲みたい方がいらっしゃいましたら、いつでもお声をお掛けください。



終電でいらしていただければ、始発までは接待させていただきます。



始発からは接待してくださる方に限りますがw













ここまで読んでくださったROMってる貴女!



本当にお疲れ様です。













私も疲れましたwwwwwwww













最後に・・・。













「はるなと愉快な仲間達に乾杯☆」

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

>果穂チャン 

私もあの日実は担当から帰ってくるように言われてたんです。もちろん帰る気なんてなかったけどw
担当よりも王子選択で間違いなかったよん♪

キタカンツアー参加あざぁぁぁぁぁぁぁす!
チェックの安さに感動すること間違いなしwwww
初回2h3000円飲み放題デス。TAXもかからんのでお気軽にどうぞ♪つか、強制ですから、皆様w
  • 雪 
  • URL 
  • at 2007.02.03 14:19 
  • [編集]

>まみチャン 

まみちゃんも出席アザァァァァァァァス!

うひひひw
遠くから来た甲斐があったってもんですよぅw
至近距離の王子はめっさかっこよかったです♪

私の携帯に1萌え(笑)
プレミアつけて売ろうかなぁ?w
私もまみチャン同様、イケメン大好きぃぃぃぃぃ♪
  • 雪 
  • URL 
  • at 2007.02.03 14:15 
  • [編集]

>みりチャン@ライバルw 

出席アザァァァァァァァス♪

ひひひwww 
エレベーター前でのひととき。書くか書かざるか考えたけど書いちゃった(笑)
Y斗が王子に失礼なこと言ってないかが怖いんだけどw

私もみりチャンに会えてよかったよ^^
今度はもっと絡ませていただきますので♪
関西?歌舞伎?キタカン? どこにしても絶対また会おう!
  • 雪 
  • URL 
  • at 2007.02.03 11:48 
  • [編集]

>妹 

そりゃそうさ~ 痛いのは妹とあたしの専売特許よ?w
VIVAネタ人生♪ 笑われてナンボでしょやw

ミヤちゃんにも妹にもみんなにも感謝してるよ^^
本当に最高の夜&朝だったもの。
妹がブログ書いてなかったら一生出会えなかったかもしれない8人が、歌舞伎町でご対面だよ?w
ほんとみんなに感謝だよ(^-^)

出席とったな?
はい!妹の幹事ケテイwwwwwwwwwwwww
  • 雪 
  • URL 
  • at 2007.02.03 11:44 
  • [編集]

もち出席でw 

Y斗と王子の夢のコラボがッΣ( ̄□ ̄;すごっ!!リアルに雪サンの携帯になりたいですwwアタシもP店に行けばよかったと、禿しく・禿しく後悔しています(;´Д`)いつでも会える担当より、憧れの殿&王子を拝見したかった・・・
リベンジとして北関東ツアー是非とも参加したいですっ(´∀`)ノ
  • 果穂 
  • URL 
  • at 2007.02.02 04:23 
  • [編集]

はい!出席しやすっ 

つーか!ちょいと席離れたすきにそんな事があったんですねー!!!!雪さんの携帯は王子の吐息がhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">1萌えhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">もうあたしは変態おやじhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">確かに内勤さんまでかなりかっこよかったよねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">見てるだけでお腹いーっぱい(>_<)さっそく某サイトから画像保存して眺めてますhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">イケメン大好きぃhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • まみ 
  • URL 
  • at 2007.02.01 23:38 
  • [編集]

はい 

出席(笑)


姉さん…。
陰で王子とY斗を二人同時に楽しみやがって…。コラァ!!!!(笑)


楽しく読ませていただきましたhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
アザッスhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


姉さんに出会えてよかったです(_´Д`)ノ~~

今度ゎ再び歌舞伎でもってhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
キタカンhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
関西襲撃http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いづれにせょ、また近いウチに会えるのを期待しておりますm(__)m
  • みりこ 
  • URL 
  • at 2007.02.01 20:42 
  • [編集]

かんぱ~い♪ 

つか!!!!
姉上痛いよ痛すぎる~!!!!w
腹かかえて笑いますたwww

ホンマ、みんなのおかげで最高の夜になったし、P店楽しんでもらえて何よりデス。
ミヤにはめちゃ感謝やな…


さて、次は終電始発ツアー♪
モチ皆行くやろ?

ってここで出席とるな?w
  • 妹 
  • URL 
  • at 2007.02.01 20:15 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

雪

Author:雪
30代半ば寂しい♀のひとりごと。
ホストやらバイトやらに明け暮れてマス。
擬似恋愛のみで生きていけます。

北関東在住、田舎ホストLOVE。
昼職でもエース経験有り(汗

只今、色恋でガッツリ嵌らせてくれる担当募集中♪
結構頑張る客デス。


初回のお誘いにはノリノリで参加させて頂きます(´Д`)

ブログペット

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いいたい~ことは こちらから♪

痛い三十路にメッセージを送れますYO!! 絡んでいただける方はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アザァァァァァァァス

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

