いいたい~ことは 飲んでからッ♪

あっちじゃ書けないことをこっちで書く感じです。ホストネタとか、自分の本音とか。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

歌舞伎の夜 vol.2




みんなの後に続き、代表の店へ。


入り口にある花を見つけた妹ことはるなちゃん(以下妹)が私に声を掛ける。



妹  【姉さんキタよコレwww】

私  【マジ?キタコレー!!!】




妹の好意で花に名前を入れていただいたんデス。


そう! Y斗のねwwwwwwwwwwwwwwwwww


おめでとうY斗!君もいよいよ歌舞伎町デビューだね!













名前だけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww













証拠写真をバシバシ激写。デジカメでも携帯でも撮る撮る撮る・・・。


ここには載せないデスよ。えぇ、大人の事情です。


つか、モザイクだらけで何がなんだか解らないと思うのでw






妹よ。いいネタをありがとう。


妹GJ( ´艸`)






携帯からY斗にメール送信。当然返りはありませんでしたけどw



店内に入り席へ案内される。総勢8人の大所帯で、お酒を作るヘルプ様も大変な様子。割り物がみんなバラバラという悲惨な状態に『頑張れヘルプ君』と心の中で応援してましたw



と、そこで私がやらかしました。グラス割ってスイマセン(ノω`)



素早くホスト様が片付けてくれ、本当にごめんなさいと謝ると『大丈夫ですよ。それよりケガはないですか?』と笑顔で言ってくれたKクン。本当にごめんなさい。



と、そんなことはすぐに忘れ(ぉぃ 乾杯して飲む。



少し酒も入り浮かれてきたワシ。一生懸命なヘルプ君にくいつき、喋り倒す。着いてくれたヘルプ君たちみんなイイ子でとっても楽しかったデス。特に気に入ったのはUクンかな。盛り上げようとしてくれている彼、とっても頑張ってました。おばちゃん嬉しかったよw



お隣に座ってくれた果穂チャンとまみチャンとホストについて語ったり、あの子がいい、いやこっちだなんて話をしてるといよいよ来ましたよ。













妹、渾身のドンペリタイム!with手作りケーキ!













ここ数ヶ月頑張った妹と代表の晴れ舞台!













コールを自分でやりきった妹に乾杯(人´∀`)*゜。・。



よくやった。感動したっ!





私はコール中にまた激写!まさに痛客シスターズ?w



激しく燃える蝋燭と妹と代表の画像。素敵でした。うん多分・・・。w






ここで業務連絡。妹よ、画像送るからPCメアド送ってplz。







ネタを仕込んでたのに、不発に終わってごめんよ。
妹の声が聞き取れなくて乗り切れなかったんだよぅ(ノω`)



妹が頑張って卸したドンペリ。心と体に染み渡りました。



こんなに美味しいと思えたドンペリは初めてでした。



本当に美味しかったよ(*´▽`*)



ここで私達『喜び組』はお時間となり、後ろ髪引かれる思いで代表の店を出ることに。



エレベーター前で私達に丁寧に挨拶してくれた代表。



こちらこそ楽しい時間をありがとう。



あなたに妹を託します。どうぞよろしくお願いしますよ?



ここで妹に・・・。













ごちそうさまでした  ワッショイ!


スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

>みりチャン 

あたしもデジカメと携帯で撮ったよぉぅwwww

いいネタになったと思ったんだけど、ここには載せられねぇぇぇぇぇぇぇぇw
  • 雪 
  • URL 
  • at 2007.02.03 11:31 
  • [編集]

喜び組その1♀ 

はい、この日のドンペリの味ゎ格別でしたhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

Y斗サンの名前入りスタンド、携帯で写メりました(笑)
  • みりこ 
  • URL 
  • at 2007.02.01 20:22 
  • [編集]

>果穂チャン 

ようこそいらっしゃいました♪
果穂チャンには当日色々と気を使っていただいてありがとうございました。三十路婆の相手、疲れなかった?w

いつもあんなノリなので、ドン引きされてるんだろうなぁ~とか思ってたのですよ。まぁ、地元X店ではあんな大人しくないけどね(狂)

果穂チャンも『終電北関東、始発歌舞伎町ツアー』参加してちょおおおおおおおお♪ つか、強制参加だけどねぃw

これからも絡ませていただきますので、覚悟しといてねv-238
  • 雪 
  • URL 
  • at 2007.01.31 09:58 
  • [編集]

>はるなチャン 

ぺーに見えたのかパー子に見えたのかはあえて聞きません。つか怖くて聞けませんwwwwwww

妹のネタ魂のおかげで、Y斗がデビューできましたよ。
えぇ、名前だけwwwww

てか、代表の反応がどうだったのか気になるんデスがw
後でコソーリ教えてplz。
  • 姉☆雪 
  • URL 
  • at 2007.01.31 09:53 
  • [編集]

初コメ。 

雪サンに初コメですッ!今までストーカー並にブログチェックしてたので初コメな気がしませんけど(笑)
しっかし、Y斗サンのネーム入り花には笑わせて頂きました(´∀`)雪サンのノリ大好きです♪あまり長時間お話できなくて残念だったけれど、また会えること期待してます(*^-^*)TAXと酒の値段が素敵な北関東にも行ってみたい・・・W
  • 果穂 
  • URL 
  • at 2007.01.31 01:48 
  • [編集]

ワショーイwww 

姉上のお召し物がピンクに見えますたwww

あっY斗、歌舞伎町デビューおめでとう♪



名前だけwww

イヤでもそちらのX店に伺った際には、Y斗にお礼言わなきゃですわ♪

K、おもろいでしょ♪
U、カワイイでしょ♪

業務連絡了解☆彡
  • 妹☆はるな 
  • URL 
  • at 2007.01.31 00:18 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

雪

Author:雪
30代半ば寂しい♀のひとりごと。
ホストやらバイトやらに明け暮れてマス。
擬似恋愛のみで生きていけます。

北関東在住、田舎ホストLOVE。
昼職でもエース経験有り(汗

只今、色恋でガッツリ嵌らせてくれる担当募集中♪
結構頑張る客デス。


初回のお誘いにはノリノリで参加させて頂きます(´Д`)

ブログペット

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いいたい~ことは こちらから♪

痛い三十路にメッセージを送れますYO!! 絡んでいただける方はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アザァァァァァァァス

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

