いいたい~ことは 飲んでからッ♪

あっちじゃ書けないことをこっちで書く感じです。ホストネタとか、自分の本音とか。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

メール



皆さんの担当は何行くらいの営メを送ってきますか?


私の地元担当Y斗は1行。


歌舞伎のメンキャバの子は長文。スクロールしないと全部読めないくらい。




歌舞伎の子のメールをY斗に見せ、お前もこのくらいできねーの?と聞いたことがありました。



Y斗   【俺さぁ メール嫌いだし、そんなに暇じゃねーの】

私    【この子だってキャッチとか忙しいみたいだけど?】

Y斗   【そんなに指名とか無い人なんじゃねーの?】

私    【ナンバークラスではないけどさぁ。】

Y斗   【それに店行かないべ、お前? 直で話してたら、こんなメールいらないと思わない?】

私    【確かにそうだなぁ・・・。でもY斗のは短すぎ!】

Y斗   【メール打ってる間にお客さんから電話とかあるからよ~】

私    【要は、自分がナンバー1だから、メールなんかしないってこと?】

Y斗   【んー そうじゃねぇ。打ってるうちに電話した方が早いってこと。メールはしないけど、電話は毎日かけてるっしょ?】

私    【毎日じゃないけど・・・。まぁ頑張ってるよね。】

Y斗   【だろ?くだらないメールより声聞いた方がいいでしょ?】





だそうです。













どうしても前担当K太と現担当Y斗を比べてしまうので、Y斗の営業が物足りなく感じます。


メールの長さや回数だけじゃないんだろうけど、K太がなぁ・・・。
好みの営業スタイルっつーか、K太が初めてだったからこれが普通って思っちゃったんだよなぁ・・・。


K太 戻ってこないかなぁ。


寝ても覚めてもメールと電話の嵐。


幸せスギ。













Y斗さぁ、Y斗に指名替える時に確か言ってたよねぇ?













K太より仕事すっからよ!K太以上にやるから任せとけ!!って。













Y斗さん。私の不満をいつ解消してくれるので?
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

雪

Author:雪
30代半ば寂しい♀のひとりごと。
ホストやらバイトやらに明け暮れてマス。
擬似恋愛のみで生きていけます。

北関東在住、田舎ホストLOVE。
昼職でもエース経験有り(汗

只今、色恋でガッツリ嵌らせてくれる担当募集中♪
結構頑張る客デス。


初回のお誘いにはノリノリで参加させて頂きます(´Д`)

ブログペット

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いいたい~ことは こちらから♪

痛い三十路にメッセージを送れますYO!! 絡んでいただける方はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アザァァァァァァァス

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。