いいたい~ことは 飲んでからッ♪

あっちじゃ書けないことをこっちで書く感じです。ホストネタとか、自分の本音とか。

Archive [2007年03月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

お疲れ様でした。

   突然ですが、このブログの更新を『長期休業』させていただきます。理由は色々とあるわけですが、一番の理由は『ホスト遊びがつまらなくなった』ということでしょうか。ここ数週間でいろんな出会いがあり、本命担当だったY斗の元へ遊びに行かなくなり2週間。手のひらを返したように全く連絡をよこさなくなりました。別にいいんです。来ないと分かっていて営業するのも面倒だと思います。でも、ほんとそんな繋がりでしかなかった...

存続の危機!

ヤバい。マジでヤバい。このブログやめなくちゃならないかも。かなりヤバい。数日中には結論出したいと思います。...

ある日のこと

   色んな行き違いがあり、Y斗と喧嘩して会長の店に行った時のこと。会長の店で飲んでいながらもY斗からの連絡を待つ。『少し店が落ち着いたら連絡する』とY斗は言っていたのだ。携帯を気にしつつ、会長と話していてもなんだか楽しくない。2時間で帰ることにし、帰りの車の中でY斗に電話をする。...

「お久しぶり」

   卓に来たY斗はこう言った。前は毎日のように来ていたからね。こう言われても仕方ない。なんだかぎこちない態度で接するY斗と私。特に話すネタもなく、あたり障りの無い話題で時間が過ぎていくのを待つ。『つまらない』こう思ったのも確かだ。『早くFクンから連絡が来ないだろうか・・・。』こう思っていたのも確か。いい子でいるの疲れたんだよなぁ。FクンやSクンと一緒に居る時みたいに、大声で笑ったりバカやったりして盛り上...

ドン引きですか

そりゃそうですよね。会長と付き合うとか、Y斗が好きとか言っといてこんなんですものね。そりゃそうですよ。私も自分にドン引きですから…。...

C店Fクンのこと。

   Y斗と行ったC店の子で、完全友営と思われるホスト君です。ノリと八重歯が初代担当K太に似ており、イケメンの居ないC店ではとてもかっこよく見える子。Fクン指名で初ピンで飲みに行った時、この子1万出してくれました。売れっ子じゃないので、呼ぶのに仕方なくだったんでしょうが、『楽しく飲めればいいじゃん?楽しければなんでもアリだよw』と、さらっと言い放ちましたよ。連絡もマメだし、たまーにプチ色あるし、ノリもいいし、まぁ気...

暗中模索

   もはや誰のことが好きなのかわからなくなっている者です。毎週日曜日は歌舞伎町のホスト(T店Sクン)とデート。夜のバイトがある日は大抵Z店会長の店へ。火曜日はC店Fクンの店へ。…Y斗にはしばらく会っていません。(C店では見かけたけど)誰が一番好きなんだろうかと考え、日々順位が変わってるッス。 ...

思考能力0

ただいま新宿駅で電車を待っております。 日曜日の19時に上陸したんですが、なぜ火曜日の夕方までここにいるのでしょうか。 もう地元のホストとか、会長とかどうでもいいです。 お金がかかってもいい。誰か私に揺るぎのない愛情をください。...

順番に来いって。

   自分の誕生日を境に、色々と出会いがあったわけですが・・・。ぶっちゃけて言いましょう。『一気に来るんじゃねぇよ。』これが本音です。出会いがない時は全くないのに、なんでこのタイミングで一気に来るんだ?でも、相手が全部ホストなんだよねwwwwwwwwwwwwwwww出会いのうちに入らないかw...

わーわー言うとりますが

   Z店でもなく、X店でもないホスクラへ突撃いたしました。えぇ、姐さんと。この店に。S県某市までラーメンを食べに行き、まだまだ飲み足りないと話す姐さんとワシ。「こんな時間(AM3時)じゃホストくらいしかやってないよねぇ~」えぇ、X店もZ店も休み。おかまのF子の店も休み・・・。私   【んじゃさ、C店行く?】姐さん 【面白いん?高いんじゃなかったっけ?】私   【4人で焼酎5本とカフェパリ2本と割り物で52000円だっ...

気付くの遅い

   会長と付き合うと決めた日、『俺が卓離れたら帰るようにしな。』と2時半にはZ店を出て家に向かっていた。まだ帰りたくないと漠然と思い、一番会いたい人に電話をする。...

どうやら・・・

   Z店会長サマ、本気のようです。バイト中に携帯が鳴り、出てみると真剣な声の会長だった。『話があるから店まで来て』お金無いので行けないと告げると、『そんなのいいから来い』と。一体何の話だろうとバイトが終わるまでの間、ずっと考える。あぁ また胃が痛い。 ...

本気なのでしょうか・・・?

   『この人ともっと話がしたい・・・。』そう思い、3日連荘でZ店に通ってるどうしようもないホスト狂です。おはようございます。今日も今日とてZ店へ。やっぱりこの人は凄い。『お前はさ、もう俺のものだろ?』とか『どこのホスト行ってもかまわないよ?どうせ俺のところに戻ってくるし。』とか・・・。 台詞だけ聞いたらただの営業トークだとは思うんだけど、他にもいろいろ台詞がありまして・・・。...

行っちゃった

   Z店会長と偶然に出会い、『この人一体何者?』とずーっと1日中考えていた者です。おはようございます。大げさなのかもしれないけれど、3〇年生きてきて初めてってくらいの衝撃でございました。P店で王子や殿を見た時より遥かに衝撃的でした。顔は全然イケてないですよ?自分の中では不細工の部類だし。んでも、存在感の大きさったらハンパネェって思った。『この男のこともっと知りたい』って思ったのも久しぶり。てか、『男』...

出会い。

Y斗に会うのが気まずくて、X店には行く気がしない。 夕方から姐さんを誘い軽くお茶。 旦那といろいろあったらしく、今日も飲みに行くかと二人で盛り上がる。...

泣いた。

   昨夜どうしてもY斗に会いたくなりX店へ。いつもと変わらない笑顔で迎えてくれたY斗。『今日はどした?いつもより不細工だなw』という軽口すら心地いい。やっぱりこいつと話してると落ち着くんだな・・・。なんかこう・・・・しっくりくる感じかな。いつものように飲んで、寝て、飲んで。気分良く出社することが出来たのですが・・・。 ...

Menu

プロフィール

雪

Author:雪
30代半ば寂しい♀のひとりごと。
ホストやらバイトやらに明け暮れてマス。
擬似恋愛のみで生きていけます。

北関東在住、田舎ホストLOVE。
昼職でもエース経験有り(汗

只今、色恋でガッツリ嵌らせてくれる担当募集中♪
結構頑張る客デス。


初回のお誘いにはノリノリで参加させて頂きます(´Д`)

ブログペット

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

いいたい~ことは こちらから♪

痛い三十路にメッセージを送れますYO!! 絡んでいただける方はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アザァァァァァァァス

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。