いいたい~ことは 飲んでからッ♪

あっちじゃ書けないことをこっちで書く感じです。ホストネタとか、自分の本音とか。

Entries


  • [No Tag]

やっぱりホストが好きなのデス。

 
 

私がホスト遊びをやめたと思ってる方いらっしゃいますかね?w










そうです。全くやめてません。








むしろ前より酷くなってますwwwwwww








そんな近況が知りたいそこの貴女!









こちらへどうぞ。











痛さ更にパワーアップ中の痛客日記でございます。
▽CommentList
  • [No Tag]

お疲れ様でした。

 
 
 
突然ですが、このブログの更新を『長期休業』させていただきます。







理由は色々とあるわけですが、一番の理由は『ホスト遊びがつまらなくなった』ということでしょうか。






ここ数週間でいろんな出会いがあり、本命担当だったY斗の元へ遊びに行かなくなり2週間。手のひらを返したように全く連絡をよこさなくなりました。






別にいいんです。来ないと分かっていて営業するのも面倒だと思います。






でも、ほんとそんな繋がりでしかなかったのかと私が気付かされました。






今年8月のバースデーも盛大にやってあげようと思って、少しずつ貯金もしてたけど、アホくさくなりました。






全部Y斗のせいだってわけじゃないんだけどね・・・。






ホストにとって客は所詮『金』でしかないんですよね。






みなさんの担当さん、口座さんはそんなことないと思いますが・・・。







私はしばしの間、ホスト遊びを休業いたします。






短い間ではありましたが、駄文にお付き合いいただきましてありがとうございました。






もしかしたらいつか復活するかもしれません。






ひょっとしたら歌舞伎町に移住しているかもしれません(笑






その時また会える日を楽しみに・・・。






ありがとうございました。













ちなみに・・・。






初回のお誘いはいつでもお受けいたしますので、お気軽にメッセージをくださいませ。





ではでは!






皆様、楽しいホスクラライフをお過ごしくださいませ~♪






北関東痛客代表  雪
▽CommentList
  • [No Tag]

存続の危機!




ヤバい。








マジでヤバい。








このブログやめなくちゃならないかも。








かなりヤバい。








数日中には結論出したいと思います。



▽CommentList
  • [No Tag]

ある日のこと

 
 
 
色んな行き違いがあり、Y斗と喧嘩して会長の店に行った時のこと。







会長の店で飲んでいながらもY斗からの連絡を待つ。






『少し店が落ち着いたら連絡する』とY斗は言っていたのだ。






携帯を気にしつつ、会長と話していてもなんだか楽しくない。






2時間で帰ることにし、帰りの車の中でY斗に電話をする。

▼追記の開閉
  • [No Tag]

「お久しぶり」

 
 
 
卓に来たY斗はこう言った。






前は毎日のように来ていたからね。こう言われても仕方ない。






なんだかぎこちない態度で接するY斗と私。






特に話すネタもなく、あたり障りの無い話題で時間が過ぎていくのを待つ。






『つまらない』






こう思ったのも確かだ。






『早くFクンから連絡が来ないだろうか・・・。』






こう思っていたのも確か。






いい子でいるの疲れたんだよなぁ。






FクンやSクンと一緒に居る時みたいに、大声で笑ったりバカやったりして盛り上がりたい。






Y斗と一緒だとそれが出来ない。






会長ともそうだな。






無駄に歳をとってますが、中身は子供なんです。






お金遣ってるんだから、もっと楽しませてよね。






現実に引き戻すようなことは言わないで。
  • [No Tag]

Menu

プロフィール

雪

Author:雪
30代半ば寂しい♀のひとりごと。
ホストやらバイトやらに明け暮れてマス。
擬似恋愛のみで生きていけます。

北関東在住、田舎ホストLOVE。
昼職でもエース経験有り(汗

只今、色恋でガッツリ嵌らせてくれる担当募集中♪
結構頑張る客デス。


初回のお誘いにはノリノリで参加させて頂きます(´Д`)

ブログペット

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いいたい~ことは こちらから♪

痛い三十路にメッセージを送れますYO!! 絡んでいただける方はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アザァァァァァァァス

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

